枠_左上
枠_右上

セミナー・イベント

枠_左下
枠_右下

今すぐできる!
おもてなしのプロが伝える接客の心得

こんな方におすすめ

  • おもてなしの基礎を身につけたい
  • 店舗の第一印象をアップさせたい
2021年に実施し大好評だった“おもてなし力”をテーマにしたセミナーです。
(※一部内容が異なります)

他社と差をつけるおもてなし力/接客力アップの基本を2回に分けてお伝えします。
現場の声をもとに課題点を洗い出し、おもてなしとは何かを再認識したうえで基本の型を身につけます。おもてなしで特に大事な「出会い(第一印象)」の瞬間に焦点を当て、おさえておきたい具体的なポイントを紹介します。

本セミナーでお伝えしたことを実践し、お客様に「またあなたに会いたい!」と思っていただき・お客様にとって高価な買い物を最高の体験にしていただきましょう。

なお、第2回目は6月22日(木)14:00~15:15開催予定となります。
オンライン開催ですので、遠方の企業の方もぜひご気軽にご参加ください。
オフィスインフィニティ 代表
接遇アドバイザー 北條 史子
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

6月8日(木)14:00~15:00

※13:45接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
会場/住所 Webセミナー 交通 -

お問合せ先

プロダクトプランニング部プランニング9ユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com

キーワードから検索

footer logo
不動産業・住宅業にかかわる「会社や人」の課題を発見・解決し、
成果をもたらす行動スイッチをONにするメディア
業務支援サービス提供企業の方へ
LIFULL HOME'S Businessへ自社のサービスを掲載。
全国の不動産・住宅会社様へアピールいただけます!
facebook

Facebook
コラムやセミナー、業界情報などの最新情報をいち早くお届けします。

その他のビジネス向けサービス