来店率がアップするメール営業ツール

顧客管理 CRM

メール反響からの来店率アップを目指す賃貸不動産会社様向け顧客管理システムです。

顧客管理 CRMとは?

CRMは、メール対応の「スピード」「量」「内容」を強化することで、メール反響からの来店率を高める賃貸不動産会社専用の顧客管理システムです。

メール反響は、電話反響に比べて冷やかしが多いと感じていませんか?
実は、ポイントを押さえたメール対応を行うことで、メール反響からの来店率を飛躍的に高めることができるのです。
そのポイントとは、「スピード」「量」「内容」。CRMには、このポイントを強化する多彩な機能を備えています。

来店率アップは店舗の売上アップに直結する大事な指標です。メール反響からの来店率に課題を感じている会社様に特にお勧めの顧客管理システムです。
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

メール対応の「スピード」を高める

CRMの仕組みを使って反響対応スピードを改善することができます。
TOP画面に対応が必要なお客様を自動表示
定型文を使ってワンクリックでメール作成
メールに差し込む物件ページを自動で生成
point1.
TOP画面には営業担当者ごとに「今対応が必要なお客様」が優先順位の高い順に表示されますので、反響対応漏れの心配がありません。

point2.
お客様対応用のメール内容を定型文として蓄積できます。蓄積した定型文はワンクリックで挿入できるので、より早く効率的にメールを作成いただけます。

point3.
物件管理システムのADMaster及びLIFULL HOME‘Sに登録の物件情報をURL化し、ワンクリックでお勧め物件をメールで紹介することができます。

point4.
反響受信時にサンクスメールを自動返送することができます。夜間や不在時にも反響が放置されることはありません。

メールの「量」「内容」を高める

CRMの仕組みを使って追客メールの「量」と「質」を改善することができます。
2種類の自動追客機能でお客様をフォロー
類似物件を自動でレコメンド
HTMLメールも簡単に作成
point1.
CRMでは2種類の自動追客機能を用意しています。メールの閲覧・返信がない反響に対しても、必要最低限の追客を自動で行うことができます。

point2.
『検索ログ機能』を利用すれば、CRMから添付する物件ページに自動で類似物件最大4件と、お客様が自由に物件を検索できる検索機能が搭載されます。手間をかけずに紹介物件量を増やすことができます。

point3.
色文字や画像付きのメールを簡単に送付できるHTMLメール機能とスタッフの雰囲気を伝えるスタッフプロフィール機能があります。

反響対応をマネジメントする

CRMの仕組みを使って、営業担当者の追客状況と結果を管理することができます。
業務分析・反響分析が標準装備
誰がどのくらい頑張っているかが一目瞭然
point1.
店舗全体のポータルサイト別反響数はもちろん、営業担当者別に「返信率」「来店率」も自動集計・分析されます。

point2.
店舗別・個人別に、対応した反響数、接客数やメール・電話の追客量などが自動集計されます。月に1度、振り返りの時間を設けていただくことで、営業担当者別に課題分析を行うこともできます。

顧客管理 CRM

無料で資料をダウンロードできます

メール反響からの来店率アップを目指す賃貸不動産会社様向け顧客管理システムです。メール対応で重要な「スピード」「量」「内容」を強化する「顧客管理 CRM」のサービス紹介資料をダウンロードいただけます。
この資料で紹介していること
  • 『理想的な』反響対応体制
  • 導入効果
  • CRMの特徴
  • メール反響来店率を上げるために有効な取り組み
  • 導入実績
  • 料金
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

企業情報

世界一のライフデータベース&ソリューション・カンパニーへ。

LIFULL。それは、世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にしたいという私たちの想い。そして、私たちが目指すべき究極の目的でもあります。私たちは、その目的達成のために「世界一のライフデータベース & ソリューション・カンパニー」を目指します。
世界中のかけがえのない人生と向き合い、すべてのライフデータとつながり、幸せという目標へ向かって、一人ひとりに最適なソリューションを生み出し続けていく。すべては世界中の人々の幸せのために。私たちLIFULLはこれからも挑戦を続けます。
 会社名 株式会社LIFULL

英文:LIFULL Co., Ltd.

 TEL

050-5357-6086

 代表者名 井上 高志  担当者

LIFULL HOME'Sお問合せ窓口

 所在地

〒102-0083

東京都千代田区麹町1-4-4

 営業時間 10:00~18:00 
 業務内容

不動産情報サービス事業

日本最大級の不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S(ライフル ホームズ)」の運営

 

その他事業

花の定期便サービス「LIFULL FLOWER」の運営

 定休日 土・日・祝日

キーワードから検索

footer logo
不動産業・住宅業にかかわる「会社や人」の課題を発見・解決し、
成果をもたらす行動スイッチをONにするメディア

業務支援サービス提供企業の方へ

LIFULL HOME'S Businessへ自社のサービスを掲載。
全国の不動産・住宅会社様へアピールいただけます!
facebook

Facebook
コラムやセミナー、業界情報などの最新情報をいち早くお届けします。

その他のビジネス向けサービス