枠_左上
枠_右上

業務お役立ちコラム

枠_左下
枠_右下
最新コラム一覧を表示しております。





反応が悪い顧客との初回対応の進め方

初対面した顧客に対して、笑顔で対応しても反応が悪かったり不機嫌だったりするときは、どのように対応していくべきか悩んでいる方が多いと思います。今回はこういった反応が悪いときにどう対応すべきかをお伝えします。

記事を見る





キーワードから検索

footer logo
不動産業・住宅業にかかわる「会社や人」の課題を発見・解決し、
成果をもたらす行動スイッチをONにするメディア
業務支援サービス提供企業の方へ
LIFULL HOME'S Businessへ自社のサービスを掲載。
全国の不動産・住宅会社様へアピールいただけます!
facebook

Facebook
コラムやセミナー、業界情報などの最新情報をいち早くお届けします。

その他のビジネス向けサービス