不動産営業でアポ率を向上させる電話営業のトークスクリプト~フレーズ編~
問合せからの来店率を上げたいと考えている不動産営業の方が多い中、お客様へ電話営業をしてもアポイントが獲得できない、と課題に感じる方もいると思います。本コラムでは、電話営業からアポイントを獲得するためのポイントを初回電話対応時の流れに沿って解説しています。
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記事を見るこれさえあれば「最低限」は不動産売却案件の獲得ができるツールやサービスを①顧客獲得、②物件調査、③物件査定のフェーズに分けてご紹介したいと思います。
記事を見る営業担当者が顧客との距離を縮める方法はたくさんありますが、今日はその中の一つ、ザイアンス効果を使った方法についてお伝えします。
記事を見る売買仲介を行う不動産会社としては、売主様との接点を増やし、媒介契約を増やしていくことは重要です。今回は、媒介契約に繋げるため売主様と出会うための方法である、チラシと一括査定サービスについてコストと費用対効果を検証します。
記事を見るインターネットでお問合せ獲得後に、来店につなげるには、お客様に選ばれる不動産会社になることが必要です。本コラムでは、スタッフ情報を活用した他社との差別化方法について解説します。
記事を見る不動産業を開業したばかりの方・これから不動産ポータルサイトへの掲載を検討している方へ向けて、ポータルサイトの選び方から掲載までの流れ・掲載前に準備しておくべきことを解説します。
記事を見る本コラムは不動産売買仲介営業の皆さまに向けた「個人と組織全体の営業力向上」をテーマにしたシリーズコラム。今回は、他社と差をつける営業の極意について解説します。
記事を見る本コラムは不動産売買仲介営業の皆さまに向けた「個人と組織全体の営業力向上」をテーマにしたシリーズコラム。今回は、接客グランプリで評価の良かった会社のLIFULL HOME'S 接客診断の結果例を交えながら「プラスαの情報提供力」について考えていきます。
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