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成功事例

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導入いただいた企業様の声をご紹介します。

成功事例一覧

「スペースリー」の撮影アプリなら明るさや角度を調整しながら物件写真が撮れます。さらに、撮影した写真データを1クリックで物件ごとに登録できるため写真の整理・管理がとても簡単に。その結果、画像の高品質化で反響率は43%UP、撮影から登録までの時間は50分→30分に短縮。1ヶ月で約67時間分の業務を削減!
導入したサービス
「街を扱う」仕事である不動産会社として、第一に大切にしたのは地域へ貢献することだった。「地元紹介丸投げパック」で地域の情報を発信し続けることで、地域貢献・ブランドイメージの向上につながり、結果的にお客様に選んでもらえるという効果が出始めている。
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武蔵小山に店舗を構え、地域住民からの認知度獲得を目指していた株式会社ウィローズ様。自社でSNSを更新し続けることの難しさを感じ、「地元紹介丸投げパック」を導入していただきました。定期的に更新されるSNS。そこでイベントの告知などを行うことで、以前よりも参加者が増加したそうです!
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LIFULL HOME'S主催の売却セミナーにも実績のある事例企業様として登壇いただいた、センチュリー21ハッピーハウス株式会社様は大分県大分市の不動産会社様です。一括査定の反響獲得から媒介契約獲得までの成果を数値化したことにより見えた一括査定の選び方についてインタビューさせていただきました。
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Digimaの活用で、中長期フォローが必要となったお客様にも労力をかけることなく自動で対応可能に。追客しきれなかった潜在見込み客からの問合せもあり、2、3年前にお問合せいただいたお客様から繋がったこともあったという。1年で受託件数は2.5倍(受託率約2.4倍)、契約件数も1.3倍を実現。
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福岡県を中心に独自のDX戦略で事業拡大されている株式会社三好不動産の三好徹氏にインタビューを実施しました!開発コスト等を理由に内製化を断念された経緯があり、当社サービスの導入をご決断いただきました。今回は、そんな過去の経緯や「物出速いもん」がもたらした効果を詳細に語っていただきました。
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目黒区/世田谷区の不動産売買を得意とされる株式会社スミカ・クリエイト様は、「AI不動産査定ツール」の導入で、査定業務を効率化。質の高いアプローチ件数を担保できるだけでなく、買い反響業務にもしっかりと時間を配分できるように!
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iimonの創業当初からご契約いただいております、「株式会社HaleLea」の住谷社長にインタビューを実施いたしました。6つある「速いもんシリーズ」の中でiimon史上最高と褒めていただいた「物元速いもん」をご利用する前の課題や背景とその利用効果をご説明していただきました‼
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お客様に不動産会社を身近に感じていただくことが課題のひとつだった。
地域情報の発信をすべて社内で行うのは難しいが、『地元紹介丸投げパック』を導入したことでコンスタントな情報発信が叶っている。内容のクオリティも担保されているため、「まちの情報サイト」としてお客様からの信頼獲得を目指している。
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自社サイトのリニューアルに伴って、集客コンテンツの充実を図っていた。
『地元紹介丸投げパック』の導入により、継続的な情報発信が可能になり、リニューアル後の訪問者数は6.5倍に。街記事経由で地域の方とのコミュニケーションも活発になってきた。

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ViVi不動産は、富山県富山市で不動産売買仲介を専門にしている地域密着型の不動産会社です。スペースリーを活用し、営業1名で月10件の専任媒介獲得を6ヶ月連続達成。具体的な活用方法をお話しいただきました。
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コンビニの数より多いと言われている不動産会社。大手、FC系も多い地域でどのように差別化を図っていけばいいか、大きな課題だった。地元紹介丸投げパックを導入して、地域の方々に本当に必要な情報が手間なく発信できるようになった。SNSのフォロワーも増えてきて、会社の認知度向上にも繋がっている。
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ポータルサイトの広告費が年々上がっていき、それでも来店数は減っていくという業界全体の課題を解決する手段として、ホームページでの集客を軸にしていくことを決めたLAKIA不動産様。PENGUIN2を導入し、ホームページからの反響が店舗集客の半分以上を占めることが出来た。
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他社と差別化するため、オリジナルのコンテンツ発信をしたかったが、本業のかたわらで実施できない状態が続いていた。『地元紹介丸投げパック』を導入し、ユーザーが求めているコンテンツを手間なく発信することができるようになり、地域との交流も生まれ始めた。
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京王線笹塚駅 徒歩5分に店舗を構え、笹塚・初台・幡ヶ谷など京王線の賃貸マンション・アパートに強みを持っている株式会社ファーストキー様。業界知識も経験も豊富なベテランが多く、少数精鋭で営業されているなか、手動ではお客様に新鮮な情報を素早く提供できないと判断し、当サービスを導入していただきました。
導入したサービス
賃貸管理業務では、更新業務に関わる工数や経費の増加に課題を感じていました。電子契約サービスを導入したことで、更新手続書の郵送業務にかかるコスト(時間/費用)を大幅に削減。売買仲介業務では、印紙代をカットできることが経費削減に大きく繋がっています。またお客様へのメリットにもなり、顧客満足度向上を実現できました。
導入したサービス
以前は、契約数が増えるほど<印紙代のコスト・契約書の準備時間・署名のための移動時間>が増えることに課題を感じていました。電子契約サービス「PICKFORM」導入後は、上記課題が解決され、その他の必要業務に時間を充てることができるようになり、さらなる売上UPが見込めています。
導入したサービス
コロナ禍で流通する物件数が減り、賃貸仲介業界は以前よりも競争が激しくなっている。他社と差別化するために、ポータルサイトへの物件の掲載時に工夫と努力をしている会社がある。東京の神田エリアを拠点に計3店舗を構える、株式会社REVEである。
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Deccisはご夫婦で立ち上げられた東京都立川市にある不動産仲介会社様。
2人の一番の想いである、食べる場所、寝る場所、大切な人と一緒に過ごす場所、大事な時間を選ぶお手伝いをしたい、お客様の「好きな暮らしを探す」をお手伝いしたいという気持ちからこの度開業されたようです。
導入したサービス
顧客情報の管理と非効率な追客に課題を感じていた。Digimaの活用で、特定の媒体からのお客様情報を自動で取り込みを行い、登録や管理の時間を大幅に削減。それにより、お客様アプローチに時間を割くことができるようになった。これまでの約10倍のアプローチ数を実現し、専任媒介契約獲得数が2倍以上増を実現。
導入したサービス
査定依頼があったお客様へのメールアプローチ後の反応がわからないことに課題を感じていた。Digimaを活用して、送信したメールの反応を把握できることによりどのようなメールが効果が高いかを検証・改善。結果、メールの開封率70%超、一括査定の反響の面談率は約1.5倍を実現。
導入したサービス
査定書1件の作成に1時間以上かかり、お客様をお待たせしていたことが課題であった関西不動産販売株式会社様。SRE AI不動産査定ツールを導入して、査定書作成が10分まで短縮しスピード感のある対応が可能に!
導入したサービス
仲介会社の売上げに欠かせないのがホームページやポータルサイトからの反響である。しかし、反響を獲得するためには多量な労力が必要であり、時には他の業務の妨げになってしまう場合もある。株式会社トラヤも入力業務に課題を抱えており、それらを解決する為に『入力速いもん』の導入を決断した一社である。
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