オンライン内見・相談やIT重説を簡単導入

【LIFULL HOME'S会員さま限定】
LIFULL HOME’S
LIVE

物件の内見や重要事項説明等の接客を非対面にて行うことに特化した、Webコミュニケーションシステムです

LIFULL HOME’S LIVEとは?

物件の内見や重要事項説明等の接客を非対面にて行うことに特化した、
Webコミュニケーションシステムサービスです。
来店時間が合わないユーザーや、遠方にお住まいのユーザーからの引越し需要にも対応できます。
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

オンライン内見・オンライン相談の特徴

掲載している賃貸物件に対してManagerやコンバーターでオンライン対応の紐付け設定を行うことで、オンライン対応である旨の案内と専用の問合せフォームが物件詳細ページに表示されます。
ユーザーが専用の問合せフォームからオンライン内見・相談を予約すると、「LIFULL HOME’S LIVE」アプリダウンロードURLの記載されたメールが自動的にユーザーに送付され、アプリを介して内見・相談が行えるようになります。

<ポイント>
・物件ごとに「オンライン内見可」「オンライン相談可」「IT重説可」をそれぞれ個別設定することができます。
・「LIFULL HOME’S LIVE」はスマートフォン・タブレット・PCで利用可能です。また、複数人での参加も可能です。
・LIFULL HOME'Sではオンライン対応物件の絞込み検索が可能なので、物件がユーザーの目に留まる可能性も高まります。

IT重説の特徴

映像・音声によるオンラインでのやりとりに加え、画面共有機能によって資料をユーザーへリアルタイム共有することができます。説明している箇所はポインタで示すことができるので、資料のどの部分を説明しているかもユーザーに伝えやすくなっており、直接対面するのと同様の感覚でコミュニケーションを取ることができます。

<ポイント>
・録画機能が付いているので、重説の事項について万が一トラブルが発生した際にも安心して対応できます。録画機能はオン・オフの設定ができます。

フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

企業情報

世界一のライフデータベース&ソリューション・カンパニーへ。

LIFULL。それは、世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にしたいという私たちの想い。そして、私たちが目指すべき究極の目的でもあります。私たちは、その目的達成のために「世界一のライフデータベース & ソリューション・カンパニー」を目指します。
世界中のかけがえのない人生と向き合い、すべてのライフデータとつながり、幸せという目標へ向かって、一人ひとりに最適なソリューションを生み出し続けていく。すべては世界中の人々の幸せのために。私たちLIFULLはこれからも挑戦を続けます。
 会社名 株式会社LIFULL

英文:LIFULL Co., Ltd.

 TEL 050-5357-6086
 代表者名 伊東 祐司  担当者 LIFULL HOME'Sお問合せ窓口
 所在地

〒102-0083

東京都千代田区麹町1-4-4

 営業時間 10:00~18:00 
 業務内容

不動産情報サービス事業

日本最大級の不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S(ライフル ホームズ)」の運営

 定休日 土・日・祝日

キーワードから検索

footer logo
不動産業・住宅業にかかわる「会社や人」の課題を発見・解決し、
成果をもたらす行動スイッチをONにするメディア
業務支援サービス提供企業の方へ
LIFULL HOME'S Businessへ自社のサービスを掲載。
全国の不動産・住宅会社様へアピールいただけます!
facebook

Facebook
コラムやセミナー、業界情報などの最新情報をいち早くお届けします。

その他のビジネス向けサービス