LIFULL HOME'S
不動産売却査定サービスで
効率よく物件を仕入れませんか?

メイン画像

LIFULL HOME'S 不動産売却査定サービスに掲載しませんか?

LIFULL HOME'S 不動産売却査定サービスとは?

サービス画面

不動産の売却を検討しているエンドユーザーと、貴社のマッチングサービスです。
「匿名査定」と「実名査定」の2種類の方法をご利用いただけます。

2023年 一括査定サイト 訪問査定率ランキング』で3年連続1位を獲得しました!

訪問査定率は30%台を維持し続け、不動の第1位!
年間を通して安定した確度の高いユーザーを集客しています。

一括査定からの新規反響に対する「訪問査定取得」を目的としたテレアポ外注サービスを運営している「ミカタ株式会社」が発表した、2023年【一括査定サイト 訪問査定率ランキング】で3年連続1位を獲得しました。

 

訪問査定率は「30.4%」、キャンセル率も「5.1%」と低い水準での実績を残しています。

つまりLIFULL HOME'S 不動産売却査定サービスの反響は、キャンセルされにくいユーザーの本気度が高い反響をお届けできるということが分かります。

選ばれる3つの強み

  1. 媒介につながる送客
  2. 圧倒的な集客力
  3. 戦略で選べる充実のサービス

媒介につながる送客

サイトの仕組みを工夫することで
売却を真剣に検討するユーザーのみを送客することを心がけています

無駄な広告は打たず、確度の高い反響のみを精査!

以下の目的のユーザーは、送客する前にお断りしています。

  • 売却意思がない
  • 価格調査目的
  • 物件所有者以外(弁護士など)

当サイトへの誘導は、売却検討ユーザー向けの訴求をしています。

  • 売却検討ユーザーが使うキーワード時のみに広告
  • 「高額査定保証」など根拠のない訴求はしない
  • 反響の質を保証するため、提携先も厳選

高い訪問査定率と、キャンセル率の低さが魅力!

一括査定サイトからの反響代行サービスをしているミカタ株式会社のコールセンターでもLIFULL HOME'S不動産売却査定サービスからの反響の繋がりやすさは一目瞭然!

イメージ画像

圧倒的な集客力

210万人のユーザー利用があるLIFULL HOME'S ならではの
圧倒的な集客力で、貴社と検討ユーザーをマッチングさせます。※2020年1月現在

反響数は毎年成長!
サービス開始の2014年から500%強の伸び率です

24時間・365日、検索・問合せ可能なインターネット媒体は、全国から多くのユーザーを集客できます。

 

SEOにも注力し、多様なニーズの売却ユーザーを集客しています。

折れ線グラフ:利用者数推移。2014年サービス開始から500%強アップ。2022年2月時点

直近での売却を希望しているユーザーが6割!

LIFULL HOME'S 不動産売却査定サービスで、お問合せいただいたユーザーの約6割が、「半年以内での売却を希望」しているユーザーです。

 

また8割以上が「1年以内での売却を希望」しています。

円グラフ:売却希望時期。25%が早急に。15%が3ヶ月以内。19%が半年以内。27%が1年以内。14%が1年いじょう先。

戦略で選べる充実のサービス

自社の戦略に合わせて管理画面から自由に設定が変更できます。

  • 実名査定と匿名査定、2種類の依頼を受け取れます。
    様々な段階の売却検討ユーザーに合わせた入口を設けているため、自社に合った査定依頼を設定することができます。
  • 査定対応エリアは町域単位、反響上限数も自由に設定可能です。
    自社の戦略に合わせて細かな設定が可能。管理画面でいつでも変更でき、即時反映されるのもポイントです。
  • 売却に特化した追加情報で、貴社を存分にアピールできます。
    基本的な会社情報はもちろん、売主からのひとことコメントやその他の売却に特化した情 報設定が可能です。

企業情報

世界一のライフデータベース&ソリューション・カンパニーへ。

LIFULL。それは、世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にしたいという私たちの想い。そして、私たちが目指すべき究極の目的でもあります。私たちは、その目的達成のために「世界一のライフデータベース & ソリューション・カンパニー」を目指します。
世界中のかけがえのない人生と向き合い、すべてのライフデータとつながり、幸せという目標へ向かって、一人ひとりに最適なソリューションを生み出し続けていく。すべては世界中の人々の幸せのために。私たちLIFULLはこれからも挑戦を続けます。
 会社名 株式会社LIFULL

英文:LIFULL Co., Ltd.

 TEL 050-5357-6086
 代表者名 伊東 祐司  担当者 LIFULL HOME'Sお問合せ窓口
 所在地

〒102-0083

東京都千代田区麹町1-4-4

 営業時間 10:00~18:00 
 業務内容

不動産情報サービス事業

日本最大級の不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S(ライフル ホームズ)」の運営

 定休日 土・日・祝日

キーワードから検索

footer logo
不動産業・住宅業にかかわる「会社や人」の課題を発見・解決し、
成果をもたらす行動スイッチをONにするメディア
業務支援サービス提供企業の方へ
LIFULL HOME'S Businessへ自社のサービスを掲載。
全国の不動産・住宅会社様へアピールいただけます!
facebook

Facebook
コラムやセミナー、業界情報などの最新情報をいち早くお届けします。

その他のビジネス向けサービス