投資未経験者から投資家まで幅広く企画

【LIFULL HOME'S会員さま限定】
合同型イベント
(ブース出展)

「知る」「学ぶ」「聞く」を一度にできるイベントとしてWEBに留まらないユーザー接点を創出しています

合同型イベント(ブース出展)とは?

「知る」「学ぶ」「聞く」を一度にできるイベントとしてWEBに留まらないユーザー接点を創出しています。
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

自社のプロモーションとしての活用

自社の強みや事業を来場ユーザーへ直接アピールすることが可能です。
検討ユーザーへはブース内にて商談を行うなど、ユーザー接点の創出が見込めます。

自社セミナーを行うことで出展ブースへの促しを強化

約3,000名※への来場ユーザーに対してセミナー開催が可能です。
貴社の提案内容に関心を持った確度の高いユーザーにリーチできます。

※2018年度実績:2,947名

主な来場ユーザーは、20代~40代の会社員

ユーザーの関心度が高いコンテンツやゲスト講演を企画することで、あらゆるユーザーへアプローチします。

フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

企業情報

世界一のライフデータベース&ソリューション・カンパニーへ。

LIFULL。それは、世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にしたいという私たちの想い。そして、私たちが目指すべき究極の目的でもあります。私たちは、その目的達成のために「世界一のライフデータベース & ソリューション・カンパニー」を目指します。
世界中のかけがえのない人生と向き合い、すべてのライフデータとつながり、幸せという目標へ向かって、一人ひとりに最適なソリューションを生み出し続けていく。すべては世界中の人々の幸せのために。私たちLIFULLはこれからも挑戦を続けます。
 会社名 株式会社LIFULL

英文:LIFULL Co., Ltd.

 TEL 050-5357-6086
 代表者名 伊東 祐司  担当者 LIFULL HOME'Sお問合せ窓口
 所在地

〒102-0083

東京都千代田区麹町1-4-4

 営業時間 10:00~18:00 
 業務内容

不動産情報サービス事業

日本最大級の不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S(ライフル ホームズ)」の運営

 定休日 土・日・祝日

キーワードから検索

footer logo
不動産業・住宅業にかかわる「会社や人」の課題を発見・解決し、
成果をもたらす行動スイッチをONにするメディア
業務支援サービス提供企業の方へ
LIFULL HOME'S Businessへ自社のサービスを掲載。
全国の不動産・住宅会社様へアピールいただけます!
facebook

Facebook
コラムやセミナー、業界情報などの最新情報をいち早くお届けします。

その他のビジネス向けサービス