反響→来店率30%台のインサイドセールス

アポluck

自社WEBサイトやポータルサイトから資料請求、会員登録したお客様を来店まで導くテレアポ代行です

アポluckとは?

HPを作り替えたりポータルサイトへの広告費を上げた結果、反響数が増えたという企業様も多いかと思いますが、反響後の呼び込みの徹底はできていますでしょうか。
住宅不動産会社向け来店誘導コール「アポluck」は貴社の会員登録サイトや資料ダウンロードなどのWEB反響に対して即時にお電話をし、モデルハウスや店舗への来店を誘導するコールです。反響通知到着後、30分~1時間以内というスピーディな架電により、高いアポ獲得率を実現します。
また、お客様の現状ヒアリング、ニーズの掘り下げをすることで、来店時の商談・成約までを意識したコールをいたします。

アポluck3つの強み

反響発生~アポ取得まで貴社に合わせてカスタマイズ
高い誘導率
提案力とヒアリング
トークスクリプト
○高い誘導率:
アポ獲得と追客に特化した専任アポインターを設置することで、来店誘導率30%を実現。アポ率が3倍以上に跳ね上がった事例もございます。

○提案力とヒアリング:
希望エリア・入居時期・間取り・予算などアポが取れた後の商談を見据えたヒアリングを実施しております。

○トークスクリプト:
誘導率が低い場合は、なぜ誘導できなかったのか、トークはどうだったのか、また、誘導できたものはどのようなトークで成功したのかなどの分析を繰り返し行い、スクリプトのトークを誘導率UPになるよう変更しております。

導入事例紹介

コロナ禍におけるアポluck導入企業様の来店率推移
数値は反響対来店誘導率
緊急事態宣言発令の4月以降でも来店率20~30%以上をキープ!
さらに自粛期間でも来店率が30%以上を超えている企業様はアポluck導入とあわせてオンライン商談をうまく活用されています。

住宅会社A社様導入事例

【(導入前)営業マンによる反響対応】
営業マンが対応していたが、反響対応までに時間が空いてしまったり対応にムラが生じ、案件の取りこぼしが発生していた。

【(導入後)アポluck専任オペレターの対応】
反響後、オペレーターが即時対応でアポ取りを行い、顕在顧客化して営業マンへお渡し。

アポluck

無料で資料をダウンロードできます

WEB反響に対して即時にお電話をし、モデルハウスや店舗への来店を誘導するコールです。高いアポ獲得率を実現する「アポluck」のサービス紹介資料をダウンロードいただけます。
この資料で紹介していること
  • 会社概要
  • アポluck3つの効果
  • 導入時の業務フロー
  • 導入事例
  • 価格
  • 開始までの流れ
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

サービス概要

価格  初期費用15万円(税別) 月額7万円(税別)/反響数30件 超過分は2万円(税別)/10件
実施期間 成果を見極めるため3か月以上をお勧めしております
仕様 トークスクリプトは作成致します
対応エリア 全国
キャンセル -
日程変更 -
こんな方におすすめ ・HPやポータルサイトから反響はあるが全く来店に繋がらない
・営業マンは営業に専念してほしい
・優秀なテレアポスタッフを内製化したいが採用が難しい
・反響からの集客を仕組化したい

アポluck

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WEB反響に対して即時にお電話をし、モデルハウスや店舗への来店を誘導するコールです。高いアポ獲得率を実現する「アポluck」のサービス紹介資料をダウンロードいただけます。
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  • アポluck3つの効果
  • 導入時の業務フロー
  • 導入事例
  • 価格
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企業情報

船井総研コーポレートリレーションズ=FCRとは
F=船井総研 C=Corporate R=Relation (繋がり・関係性)
当社は、1970年創業のコンサルティング会社、株式会社船井総研ホールディングス(東証1部:9757)を母体としています。私たちFCRは「Corporate Relations=企業と企業の繋がり」を創造し、その関係性を価値あるものに発展させていく活動に取り組んでいます。
 会社名  株式会社船井総研コーポレートリレーションズ  TEL 06-6125-7116
 代表者名 柳楽 仁史  担当者  池内 愛・樋口 拓夢
 所在地  大阪市中央区伏見町4-4-10
新伏見町ビル6階
 営業時間 9:30〜17:45
(テレアポ実施時間は9:30〜20:30)
 業務内容 セールスディベロップメント事業
モニタリング・リサーチ事業
バックオフィスコンサルティング事業
 定休日  土・日・祝
(コールセンターはシフト制)

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