メール・SMS・LINEにより査定依頼後の訪問査定・再査定率を高める不動産向け営業自動化システム「Digima」

見込み客にとって最適なタイミングで個別の内容を自動アプローチ。接点を増やし、関係性を深めます。

不動産向け営業自動化システム「Digima」とは?

Digimaは、不動産会社に特化した営業自動化システムです。
LINE・SMS・メール、ウェブ追跡、電話などの営業機能を一体化させ、日々忙しい営業担当者の作業効率を大幅アップ。
LINE・SMS・メールを組み合わせた自動追客でアポイント獲得。
追客に必要なテンプレートも多数用意しております。
運用段階では各社専任のカスタマーサクセス担当が継続的にサポートいたします。
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

「Digima」のサービス紹介動画

「Digima」で解決できるお悩み

Digima導入不動産会社様

Digimaを導入した不動産会社様のお客様の声を一部ご紹介。
半年で訪問査定率・媒介率が2倍に!
1年で受託率約2.4倍、契約件数約1.3倍を実現
工数を1/2削減、メール返信率が2倍に!
抜け漏れなく顧客情報が自動で入力されたり、SA(セールスオートメーション)が送られているという部分が見えるので管理がしやすくなり効率も上がっています。」ASプロパティ株式会社

カスタマーサクセスの専属担当者をつけて頂いておりますので、何かわからないことがあったらすぐに問い合わせができる体制を敷いていただいているのは本当に安心です。」三建ホーム株式会社

ダッシュボードを見て動きのある方に対して電話でヒアリング。ピンポイントでアプローチできますし、ヒアリングの内容によって再度メールを送ったりできるので、非常に効率化されました。」株式会社乙訓不動産

このようなお悩みをDigimaで解決できます!

シーンに合わせてメール・SMS・LINEの
フォローを自動化
100種類以上のシーンごとのメール・SMSテンプレートを完備。返信率は25%
訪問査定・再査定手前の「あと一歩リスト」を自動で作成
お悩み解決ポイント3つ
①セールスオートメーション(自動追客機能)で見込み客のフォローを自動化、ホットになった見込み客を担当者にパス。
 お客様がメールの開封やリンクのクリックをしたタイミングで営業担当者に通知を行いますので、他社よりも早くアプローチが実現。
②シーンに合わせたメール・SMSテンプレートを100種類以上取り揃えているため、見込み客へのフォローの仕組みを手間をかけずに
 すぐに構築することが可能。
③セールスオートメーションによりホットになった見込み客を自動でリスト化。今誰にアプローチすべきかが明確になります。

サポート・活用支援体制

専門のサポートチームがご支援
導入ユーザー様向けセミナーの開催
導入後の運用支援
「導入後が不安…。」というお気持ちがあると思います。
Digimaではカスタマーサクセスチーム・サポートチームが導入後のお客様をしっかりご支援させていただきます。会社様ごとに必ず1人、専任のカスタマーサクセス担当が付きます。操作面での不明点や運用支援はサポート・サクセスチームにお任せください。

また、日々のご支援の他に少なくても月に1度、導入ユーザー様限定のセミナー・ワークショップを開催しております。外部講師の方をお招きしての講演や弊社内工務店営業経験者の登壇など実践的なノウハウの提供をさせていただきます。

スタッフ一同、導入いただいたお客様の成果を上げられるよう精一杯サポートさせて頂きます。

不動産向け営業自動化システム「Digima」のサービス紹介資料

不動産向け営業自動化システム「Digima」の資料を無料でダウンロードいただけます。

この資料で紹介していること

  • プロダクトコンセプト
  • Digimaの活用シーン
  • 主な機能
  • ご利用環境
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

「Digima」の利用料金

月額費用 :50,000円〜 ※小規模事業主様向け特別プランあり

「Digima」のサポートブラウザ

サポートブラウザ:Google Chrome

「Digima」の契約期間

契約期間のしばりはありません

「Digima」の対応エリア

全国

「Digima」の日程変更

ご相談ください

こんな方におすすめ

訪問査定率・再査定率を高めたいとお考えの不動産会社

企業情報

営業活動において『出会う』べき顧客との接点を創出し、その『絆』を深めていく。そうした“良縁”が溢れる世界を、テクノロジーの力で目指します。
 会社名 株式会社コンベックス  TEL 03-5774-3181
 代表者名 美里 泰正  担当者  小尾・近藤・関口
 所在地 150-0002
東京都渋谷区渋谷2-15-1
渋谷クロスタワー15F
 営業時間 平日10:00~18:00
 業務内容

「Digima」、「TELE-ALL-ONE」の開発・販売、

及びセールストレーニングワークショップの提供

 定休日 土・日・祝日

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