HOTLEAD

反響をアポに変えるスピード追客
HOTLEAD

業績も、働きやすさも妥協しない。
反響対応はプロと分業。
90秒以内のスピード架電でアポを最大化!

HOTLEADとは

HOTLEADは、「分業による組織力」をご提供することで、お客様と従業員双方から選ばれ続ける営業組織への変革をサポートいたします。

HOTLEADは皆様の反響対応業務をお任せいただき、人とテクノロジーの力を活かした、量・質ともに高い水準のアポイントをご提供するサービスです。

本サービスにより、HOTLEADは以下のような価値をご提供いたします。

・反響対応業務を任せることで、接客前の事前準備強化による商談精度の向上&反響対応スピードによる差別化で、圧倒的な競争優位性を実現
・物理的な拘束時間が長い反響追客業務がなくなることで、労働環境を改善し、人材定着率・採用競争力の向上を実現

HOTLEADで解決できる課題と期待効果

課題
  • 競争環境が激化している中で、より顧客に選ばれ続ける顧客体験の差別化が必要
  • 労働年齢人口が少なくなり、働き方改革が叫ばれる日本において、従業員の皆様が辞めたくない、働き続けたいと思える組織を構築する必要性
効果
  • 反響対応スピードでの差別化による競争優位性の向上
  • 接客前の事前準備強化による商談精度の向上
  • 労働環境の改善及び商談の前倒しと商談回数の削減による生産性向上による人材定着率・採用競争力の向上
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

HOTLEADの3つの強み

テクノロジーを駆使した高い通電率

反響が入ったら即時SMSを送付、最もつながりやすい反響後90秒以内に架電をすることで通電率を最大化。

さらに弊社が独自に開発した追客専用システムを駆使した架電オペレーション最適化により、通電率が高いタイミングに合わせてアプローチいたします。初回架電でお電話が繋がらなくても大丈夫。最大10回の再架電を実施することで、粘り強くお客様にアプローチしていきます。
朝9時〜夜21時まで年中無休(年末年始5日間を除く)で対応いたします!

弊社コンシェルジュが全ての反響の即時対応

弊社独自開発システムで確認も簡単&セキュリティ対策もバッチリ

アポイントが決まれば、専用ツールから速やかに顧客情報を通知。
詳細な顧客情報や当日の案内内容を即座に確認していただくことが可能です。
個人情報のやり取りは弊社独自開発システムを介して実施するので、漏洩リスクもございません。
国際規格ISO/IEC 27001(JIS Q 27001)に基づくセキュリティ認証であるISMSも取得済みですので、
安心して反響対応をお任せいただくことが可能です。

自社開発システムだから安心!

専門性の高い人材の確保とデータ活用による成約確度の高い来場の実現

厳しい採用基準をクリアした自社雇用の約100名のコンシェルジュが年中無休で対応(※年末年始5日を除く)。
住宅・不動産の各領域(賃貸・売却・購入・注文)に特化したチーム編成により、日々ナレッジを蓄積&共有し、トーク力改善に向けた高速PDCAを実施。さらに自社システムによる架電録音データ等のテクノロジーを活用してトーク力を分析。
細やかな顧客情報、商談詳細等、質の高いヒアリングにより成約確度の高い来場を実現いたします。

高速PDCAを回して貴社の業績に貢献
厳しい採用基準をクリアしたコンシェルジュ

こんな方におすすめ

  • 競合他社との差別化で、顧客に選ばれ続ける営業組織を作りたい 
  • 健全な職場環境を作り、従業員に選ばれ続ける営業組織を作りたい 
  • 成約数、成約率を最大化し、業績を圧倒的に成長させたい

HOTLEADの活用事例

買い業務の外出しによる売り強化【全国系大手仲介会社】

店舗の1人あたり反響が多いなか、売り反響対応が優先になることで、買い反響の対応漏れが起きていた。しかし、働き方改革の中で時間外・定休日対応が制限がかかる中で、対応リソースにも限界があった。そこで、買い顧客の対応をHOTLEADに任せることにより、買い反響の取りこぼし削減および、売り反響への注力が可能になった。

一括査定反響の取りこぼし防止対策【全国系大手仲介会社】

媒介取得のためには、一括査定サイトに頼らざるを得ないが、反響の数が多く、1件1件の反響対応が甘くなってしまっていた。一括査定反響の訪問査定獲得はスピード対応が重要だが、現場の業務量が多く、初動のスピードが出せない。そこで、HOTLEADに売り反響対応を任せることで、一括査定サイトからの訪問査定数Upを実現した。

利用者様の口コミ・レビュー

アポ3倍、成約数2倍、一人当たり成約数1.5倍、残業20%、休日出社60%削減

・HOTLEAD導入後、メール問い合わせからのアポ率が3倍、成約件数が2倍と大きな成果が出ています。アポ対応にのみ力を注げるようになれば、こんなにも成果が上がるのかと驚きました。
・反響対応がなくなったことで、営業担当の評判は上々。土日、お客様へのご案内や契約対応でくたくたになっている時や、定休日で家族と出かける時に反響対応を強いられることはなくなり、働き方を改善できました。
・営業社員が立て続けに2名退職。それでも反響数が減るわけではありません。そこでHOTLEADの導入を決め、反響対応を任せることに。するとなんと、残りの社員の成約数が1.5倍に。ピンチを乗り越えることができました。

HOTLEADのご利用料金

初期費用+月額固定費用+アポイント従量課金
※お任せいただく反響種別や反響媒体・反響数を元に都度見積もり

よくあるご質問

Q1:対応エリアは限定されていますか? 
A1:全国どのエリアの反響にも対応可能です。

Q2:来場したかどうかをどのように確認しているのですか? 
A2:キャンセル申請をしていただくことで課金除外が可能です。

Q3:どうやって反響を取り込んでいるのですか?
A3:各媒体からの反響通知メールを自動取り込みさせていただきます。

HOTLEADご利用開始までの流れ

簡単3STEPで導入開始!

①プランご提案
まず、導入の目的と目指す成果をすり合わせた上で、その内容に応じた対象店舗や媒体を確定、必要書類をご提出いただき、契約の締結に進みます。

②運用方法確定
反響を受けた後の管理職・営業担当者それぞれの対応や、アポイント時の進め方について、お客様のご要望を丁寧に伺います。ご要望を踏まえて弊社からプランをご提案し、内容にご納得いただいた上で、詳細を決定。その後、HOTLEADの導入目的や現場に求めること、利用方法などを管理職の方と連携しながら、社員の皆様にレクチャーいたします。

③運用開始
反響取り込みと共に、弊社専任オペレーターによる対応が始まります。

HOTLEADのサービス紹介資料

「HOTLEAD」のサービス紹介資料を無料でダウンロードいただけます。

この資料で紹介していること

  • 運営会社詳細
  • 解決したい課題について
  • 提供サービスの詳細
  • サービス開始までの流れ
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

企業情報

ミッション「COLOR YOUR ROLE~あなたらしさを彩ろう。」
私たちは、住宅・不動産営業に特化したDXを専門とすることで、時代とともに複雑になるお客様ごとの思考解析や戦略立案など、多忙な住宅・不動産営業の業務をサポートします。住まいを探すことは、生き方を見つけること。であるならば、そんな仕事に関わる人にもあなたらしく働いてほしい。
もっと、誰もが自分らしさを楽しめる環境をつくりたい。
住宅・不動産営業という業務の労働環境を改善し、お客様一人ひとりと向き合う時間を増やすことで、その価値に、改めて注目が集まることを目指しています。

 会社名 homie株式会社
 所在地

〒 150-0044

東京都渋谷区円山町23-2 アレトゥーサ渋谷1階,2階

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