みらいえ
業務効率向上と反響率アップを目指します!

みらいえ

みらいえの導入することによって、非効率な業務を自動化し、
ご案内など付加価値の高い業務に集中できます。

みらいえ とは?

DataBee株式会社が提供する『みらいえ』は、4大不動産ポータルサイト(SUUMO、LIFULL HOME’S、at home、Yahoo!) への連動・一括入稿で、連動率95%以上をマークし、直接物件入力するのと変わらない情報量を掲載することができます。

最短2時間ごとの連動・一括入稿を実現しているため、みらいえに登録した物件情報はすぐに不動産ポータルサイトに掲載され、競合他社よりも早くユーザーの目に触れることになり、反響のチャンスをしっかり得られる仕組みです。
また、みらいえの顧客管理では、各ポータルの反響を顧客ごとに一元管理できるため、業務効率化につながります。

みらいえ導入で解決できる課題と期待効果例

導入前の課題①
  • ホームページや大手4社のポータルサイトへの入力に時間が大幅に割かれており、他のシステムを利用しても二度手間が発生する事に悩んでいた。新しいシステムを導入しようにも、複雑な印象があり躊躇していた。
課題解決①
  • ホームページ・多数のポータルサイト出稿に費やしていた時間が7割以上削減できた。慣れてくると1物件の入力に10分もかかりません。特に画像編集がその場で細かくできる点は助かってます。ポータル側で新しいサービスが始まってもすぐに対応されるため、今まで課題と感じていたことが完全に解消されたと感じてます。
導入前の課題②
  • メールソフトで行っている手動の追客や反響お礼メール対応に遅れがあった。各顧客に対する対応状況の把握ができていなかった。
課題解決②
  • 導入前対比で反響来店率は1.5倍になったのは大きな効果だと思います。反響が入り次第、すぐに自動でメール返信する事で反応が遅れが解消された点や、営業スタッフの顧客対応状況を把握することが容易になり、指示がスムーズになりました。
    副次的な効果として、システムにノウハウが入っているため、みらいえを使っているだけで新人スタッフの業務習得が早まっているとも感じてます。
導入前の課題③
  • 既存システムだと、スピードが遅く機会損失を生じていた。
    反響成約率の高い自社ホームページの反響をより獲得数が伸び悩んでいた。
課題解決③
  • 一番効果を感じたのは反響数です。トータルでの月間反響数が大幅に増え、自社ホームページからの反響が1.5倍になる月もありました。みらいえ物件管理なら登録の手間も少ないため、あまり稼働をかけずに物件数を潤沢に掲載できる余裕が生まれたのは満足してます。
    みらいえとの物件情報、反響情報の連携によって一気通貫の仕組みにより営業員の成約率向上にも寄与できており、売上の増加に繋がってます。
フォーム送信後、資料のURLが記載されたメールを送付いたします

みらいえ の特徴

業務効率も反響数もアップする不動産物件管理システム

①AI導入で物件登録の業務負荷を70%カット
圧倒的なポータル連動率。物件入力など、これまで手間のかかった作業をAIにより自動化。入力補助で業務効率がアップ。入稿作業を削減し、空いた時間を接客や追客等に注力いただけます。

②圧倒的な登録・反応状況分析で反響獲得を最大化
入力された物件情報を分析し、独自のスコアシミュレーションで最適化された不動産広告を生成します。

③今までにない連動スピードと連動回数
これまで、連動スピードが遅い、連動回数がすくないと、コンバータをあきらめていた方に朗報!これまでの常識を覆す、直入力に匹敵する連動スピードと連動回数を提供します。
物件管理

来店率・成約率向上に特化した不動産専用顧客管理システム

①反響を自動取込し顧客を一元管理
主要な不動産ポータルサイトや自社ホームページからの反響を即座に自動通知。タスク機能で反響を管理することで顧客の状況を把握、対応漏れによる機会損失を防ぎます。

②追客業務の自動化・効率化で来店率アップ
AIを利用した追客機能で顧客のニーズに合わせた物件提案や追客メールを自動送信。反響だけにとどまらず、見込み顧客を優良顧客へと育成、
来店につなげます。

③店舗と顧客を繋ぐ、お客様専用マイページ
顧客マイページを用意することで、お客様に合ったお知らせを通知可能。更に、提案物件の確認や来店予約を手軽にすることで顧客を囲い込み、店舗内での物件探しを促進します。
顧客管理

集客を強化し反響を最大化させる不動産ホームページ制作

①反響0からスタート可能な反響獲得特化型HPサービス
高画質写真、パノラマ、動画、バーチャルホームステージング。さらに、建物(棟)単位でLPを自動生成も可能。
お客様の期待感を極限まで引き上げて、問合せにつなげます。

②自分で更新できる不動産特化型ホームページ
不動産HPでよくある失敗は、自分で更新できないこと。みらいえなら自分で簡単更新ができます。

③クラウド型で最新のSEOアップデートにも負けない
日々変化するGoogleの最新アップデートや、不動産業界のトレンドに最適化していくことで、時流とニーズに沿った「集客を強化」し「反響を最大化」させる不動産ホームページを提供し続けます。
ホームページ制作

こんな課題を解決したい方におすすめ

ポータルサイトへの入力業務の時間を削減し、反響成約率を高めたいとお考えの方におすすめです。
複数システムの二重入力にかかる手間を省き、顧客対応もスムーズに管理できる効率的な方法をお探しではありませんか?
また、システム導入に不安を感じている方にとっても、シンプルで効果的なソリューションをご提案します。
この機会に、課題を解決し業務の最適化を実現するための資料をダウンロードしてください。

みらいえの初期費用・月額費用

【物件管理】
・賃貸(1店舗につき)
初期費用:50,000円(税抜)
月額費用:20,000円(税抜)

・売買(1店舗につき)
初期費用:50,000円(税抜)
月額費用:40,000円(税抜)

【顧客管理】(1店舗につき)
初期費用:50,000円(税抜)
月額費用:30,000円(税抜)

【HPテンプレート版】(賃貸・売買1店舗につき)
制作費用:250,000円(税抜)
月額費用:12,000円(税抜)

よくあるご質問

Q:みらいえが他社のコンバーターと異なる点はなんですか?
A:みらいえは物件情報の広告と反響獲得に特化した唯一の不動産会社向けシステムです。また、ビッグデータやAIを活用した業務支援・効率化機能により、スタッフの作業を大きく減らせます。

Q:パソコンでの物件管理をやったことがないが、使いこなせるの?
A:パソコンをあまり使ったことがない方でもご利用いただけるように設計しておりますのでご安心ください。
また、電話、メールでの使い方サポートを行っております。ご使用にあたってご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。

みらいえご利用開始までの流れ

・STEP1:お問合せ
・STEP2:ヒアリング
・STEP3:お申込み
・STEP4:ご利用開始

お問合せいただいたあと、お客様のご要望を詳しくお伺いいたします。貴社の反響獲得に最適なご提案をいたします。お気軽にご相談ください。

みらいえのサービス紹介資料

「みらいえ」のサービス紹介資料を無料でダウンロードいただけます。

この資料で紹介していること

  • お問合せ資料
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企業情報

【まだ世の中にない「便利」を創ろう。】
DataBee株式会社は「ITをどこよりもやさしくする会社」です。モバイル黎明期の2000年に創業以来、とっつきにくいITを誰もがラクに使えるものにするシステム開発を進めてきました。経営者の皆さん、効率化のために導入したITが、非効率なものになっていませんか。地理的な不利をITで克服しませんか。ITをもっと皆さんの夢を叶える「便利でやさしい道具」にするために、私達は今日も挑戦を続けます。

 会社名 DataBee株式会社  代表者名 酒谷 信佳
 所在地 東京都新宿区新宿5丁目17-17 渡菱ビル1階

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