枠_左上
枠_右上

セミナー・イベント

枠_左下
枠_右下

<売上UPには営業業務の効率化がかかせない!?>営業業務の効率化を成功に導くオススメのサービス4選!

こんな方におすすめ

  • 業務を効率化するためのサービスが知りたい方
  • 生産性を向上し、売上UPにつなげたい方
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

8月18日(木)10:30~13:00

※途中参加・退出可能です

定員 各500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
会場/住所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) 交通 -

プログラム

10:15

接続開始
10:30 講演開始
10:30~11:00
第1部:
宅建業法改正×電子契約により、不動産業界はこう変わる

株式会社サイトビジット
セールス本部
アライアンスセールス部 部長

杉山 一彦

宅建業法改正により、すべての書面が電子化解禁となりました。
不動産事業様だけでなく、そのお客様側のメリットがかなり大きいため、電子化を検討する企業様は多くいらっしゃいます。


電子化のメリットや、電子化を進めるうえで考えること、
実際の事例などを紹介させていただきます。

11:10~11:40
第2部:
2年で1,300以上の仲介会社が利用している最新のDXツール

株式会社iimon

共同創業者取締役 CMO

後藤 博一

近年、不動産業界のDX化が進む一方で、実は仲介会社の作業が増えてしまっている点もあります。結果的にその負担が、現場の営業マンに大きくのしかかっているのが現状です。


業務をDX化する事により、時間短縮するだけではなく、売上に直結出来るツールでなければいけないと思っております。
営業マンの各仲介業務に合わせたツールを活用した事例をご紹介させていただきます。

11:50~12:20

第3部:
他社に負けない即対応を実現!

C21売上高NO.1の会社が作る【反響即対応・業務改善ツール】とは

ハウスウェル株式会社

マーケティング事業部 nanairo+事業部

事業部長 中澤 優

せっかくいただいたお問合せを無駄にしていませんか?

C21加盟店1000店舗中 売上高3年連続・中古取引件数7年連続No.1を実現している弊社が、実際に使っているツールやノウハウを公開いたします。

「反響をチャットツールに都度転送している」
「反響詳細を管理画面にログインして見ている」
「顧客情報を手入力している」

1つでも当てはまった方、反響対応や顧客管理にお悩みの方にぜひ聞いていただきたい内容です。

12:30~13:00
第4部:
入居者対応の効率化と入居者とのコミュニケーションの新しい在り方

株式会社スマサポ

Assistant General Manager

花畑 友香

管理物件に住む入居者様へ、入居後の生活を快適にサポートするアプリを提供しませんか?


入居者アプリ「totono」は、管理会社様と入居者様をつなぐ入居者専用スマホアプリです。入電数が多い、クレームなど入居者対応に疲弊している、入居後の問合せ対応に手がいっぱいでオーナー対応や受託活動に専念できない、そんなお困りごとを入居者アプリで解決できます!

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

お問合せ先

カスタマーソリューション部 アカウントマーケティングユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com

キーワードから検索

footer logo
不動産業・住宅業にかかわる「会社や人」の課題を発見・解決し、
成果をもたらす行動スイッチをONにするメディア
業務支援サービス提供企業の方へ
LIFULL HOME'S Businessへ自社のサービスを掲載。
全国の不動産・住宅会社様へアピールいただけます!
facebook

Facebook
コラムやセミナー、業界情報などの最新情報をいち早くお届けします。

その他のビジネス向けサービス