枠_左上
枠_右上

セミナー・イベント

枠_左下
枠_右下

売れているのにはワケがある!商品力強化を考えている経営者の方々必見!
~住宅FCVC徹底比較オンラインセミナー~

こんな方におすすめ

  • 自社のブランディングに悩んでいる
  • 商品力を強化したい
  • 住宅業界にビジネスを拡大したい
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

11月24日(木)11:00~13:15

※途中参加・退出可能です

定員 各500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
会場/住所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) 交通 -

プログラム

10:45

接続開始
11:00 講演開始
11:00~11:30
第1部:
なぜ、イシンホームは大手を超えた行列ができる日本有数の住宅会社になったのか?
誰でも可能なノウハウを公開!

株式会社イシン住宅研究所
(イシンホーム)

代表取締役社長  石原 宏明

1. なぜ、イシンホームは大手を超えた行列ができる日本有数の住宅会社になったのか?
答えは誰でもできることにあった。土地など小さな工務店が苦手な不動産が、長所となってすぐできる!
2. なぜ、イシンホームは地方創生の「無借金経営クラブ」ボランティアをしているのか?
3. 物価高が追い風!口コミ紹介でイシンホームの自給自足光熱費0円住宅の家が売れる理由
とは?

11:35~12:05
第2部:
4年連続200%成長の全貌をついに公開 / 「新」住宅フランチャイズ始動

Creative Labo.
General Manager

江口 智裕

売上・粗利アップにお悩みの工務店経営者の皆様
創業からたった4年。福岡の地方都市で780%成長を遂げた「ウィズホーム」のフランチャイズが、2022年8月に全国を対象に本格始動しました。
「YouTubeで当たった住宅会社」とよく耳にしますが、実はそれだけではありません。ウィズホームの経営戦略を活用して共に更なる成長を目指しませんか。

12:10~12:40

第3部:

こだわりの高価格層こそ地域工務店の勝負の場。
「豊かな暮らし」をキーワードにする家づくりのご提案。

OMソーラー株式会社

取締役マーケティング部部長

村田 昌樹

住宅価格の二極化が進む中、感性が豊かで家づくりにこだわりを持つ高価格層は、本来はハウスメーカーではなく、力のある地域工務店や設計事務所が得意とする市場であるはずです。


本セミナーでは、30年以上にわたり「豊かな温熱環境」「自然エネルギー」「省エネ」をキーワードに地域工務店の家づくりをサポートしてきた弊社のノウハウと、今イチオシの製品についてご説明いたします。

12:45~13:15
第4部:
機械に頼らず、自然に逆らわず、人・家・地球にやさしい家づくりWB HOUSE(通気断熱WB工法)

株式会社ウッドビルド

代表取締役副社長

寺島 健悟

通気断熱WB工法の開発者である寺島今朝成の家づくりに対する想い。そして、その通気断熱WB工法とは、どんな工法でお客様のどんなニーズを満たし他社との差別化を図るのかを詳しくご説明いたします。

 

機械に頼らず室内の空気をキレイにする方法は、通気性と透湿性に答えがありました!

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

お問合せ先

プロダクトプランニング部プランニング9ユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com

キーワードから検索

footer logo
不動産業・住宅業にかかわる「会社や人」の課題を発見・解決し、
成果をもたらす行動スイッチをONにするメディア
業務支援サービス提供企業の方へ
LIFULL HOME'S Businessへ自社のサービスを掲載。
全国の不動産・住宅会社様へアピールいただけます!
facebook

Facebook
コラムやセミナー、業界情報などの最新情報をいち早くお届けします。

その他のビジネス向けサービス