枠_左上
枠_右上

セミナー・イベント

枠_左下
枠_右下

【売買仲介向け】
2023年「大仲介時代」に売買仲介事業で
顧客と強いつながりを作り、勝ち残る不動産テックツールの定石

こんな方におすすめ

  • 今より媒介契約数を伸ばしたい方
  • 媒介獲得率UPのノウハウが知りたい方
  • 媒介契約において、他社と差別化したい方
\\参加者特別特典(お値引き)あり//

2023年現在、10年以上不動産仲介業者は増加し続けています。
AIの発達や個人エージェント制の台頭もありますが、不動産取引の特殊性から、今後も不動産仲介業者は増え続けるでしょう。

そのような供給過多な不動産仲介プレイヤーの中で、売買の顧客と強いつながりを作り、勝ち残るためには定石を押さえた上での戦略が必要です。日々不動産仲介会社のお悩みを聞き、豊富な不動産取引データを扱う不動産テックの立場から、その最適解を提示します。

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

6月1日(木)16:00~17:00

※15:45接続開始

定員 各500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
会場/住所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) 交通 -
※本セミナーはサービスご紹介含む、不動産テックツールを活用したノウハウセミナーです。

プログラム

▼第1部 16:00~16:30
【これだけ知っておこう】売り仲介の専任媒介獲得へ持っていく一番効果的な「査定書ツール」の使い方・選び方

 

売り仲介の媒介契約獲得のため、大手に対抗して手数料値引きやサービスetc…

できることは全てやっているつもりでも媒介契約が獲得できない。どうしたらいいかわからない…やはり知名度の高い大手には勝てない…といった悩みはありませんか?

 

媒介契約を依頼してもらうための要因は「会社の知名度」だけではありません。一番の要因は、まぎれもなく「顧客との最初の接触で顧客にどんなメリットを提供できるか」です。

 

このセミナーでは、弊社が多数の不動産仲介会社様のお悩みをお伺いしていて、最も多いお悩みである
・物件の査定と販売戦略のコンサルティング
において顧客の信頼感と体験価値を上げ、媒介契約を確実に獲得できるノウハウ・戦略をお伝えします。こちらのノウハウをお持ち帰りいただき、日々の業務のブラッシュアップにお使いください。

◣講師プロフィール◥

株式会社コラビット AI査定プロ・プロジェクトマネージャー/不動産鑑定士/宅地建物取引士

横山 幸次


大学卒業後、大手不動産仲介会社にて仲介営業に従事。東京都心部の店舗で居住用不動産の個人間売買に携わる。その後グループ会社に出向して不動産鑑定士を取得、鑑定評価業務に従事する。個人所有の住宅だけでなく、オフィス、店舗、病院、介護施設、大規模工場など、様々な不動産の評価に携わる。2021年株式会社コラビットに入社、価格推定エンジンの企画・改修のほか、不動産会社向け商品の企画・営業を行う。

▼第2部 16:30~17:00

「そのうち客」がどんどん「見込客」に!査定反響を「AI&MAツール」で仕組み化&自動追客する方法とは?

 

「査定反響があってもすぐに対応できない…」

「そのうち客までフォローするマンパワーがない…」
「一括査定から次回のアポイントが獲得できない…」
一括査定でこのようなお悩みはないでしょうか?
 

査定反響があっても、お客様の売却希望時期はまちまちです。
「今すぐ客」:ライバルも多いが、数値に繋げやすいので必死に追客 
「そのうち客」:重要性は理解しているけど「数値に繋げにくい」「追客手法も良く分からない」ので結局は後回しという不動産事業様が多いのではないでしょうか?
本ウェビナーでは「一括査定反響」対応でおろそかになりがちな「そのうち客」に焦点をあて、反響対応を「自動化」し、
コンスタントに「訪問査定」・「媒介契約」に繋がる仕組み作りについて分かりやすくご説明いたします。

 ◣講師プロフィール◥

Cocolive株式会社 戦略アライアンス室 室長

屋代 有俊

 

リクルート海外旅行推進室、楽天トラベルの法人出張管理サービスの責任者を経て、Cocolive株式会社に参画。現在は不動産会社様向けの追客自動支援サービス「KASIKA」を軸とした、戦略的提携に従事しています。

お問合せ先

プロダクトプランニング部プランニング9ユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com

キーワードから検索

footer logo
不動産業・住宅業にかかわる「会社や人」の課題を発見・解決し、
成果をもたらす行動スイッチをONにするメディア
業務支援サービス提供企業の方へ
LIFULL HOME'S Businessへ自社のサービスを掲載。
全国の不動産・住宅会社様へアピールいただけます!
facebook

Facebook
コラムやセミナー、業界情報などの最新情報をいち早くお届けします。

その他のビジネス向けサービス