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今すぐできる!プロが伝えるコミュニケーションとクレーム対応の秘訣

こんな方におすすめ

  • お客様と良好な信頼関係を構築したい
  • お客様とのアイスブレイクや雑談に苦手意識を持っている
  • クレーム対応に苦手意識を持っている
2021年に実施し大好評だった"おもてなし力"をテーマにしたセミナーです。
(※一部内容が異なります)

おもてなしのプロが、他社と差をつけるおもてなし力/接客力アップの基本をお伝えするセミナーの2回目です。(2回目のみの方も奮ってご参加くださいませ。)

2回目のセミナーでは苦手というお声の多い「コミュニケーション」「クレーム」に焦点を当て、傾聴力/観察力/クレーム対応力の強化を目指します。ストレスを感じやすいクレーム対応ですが、しっかりとした対応ができればそれまで以上にお客様との信頼関係を深められるチャンスでもあります。

そもそもコミュニケーション能力とは何か?お客様に好感を持っていただけるおもてなし力・接客力を強みにし、円滑な営業活動をするためのポイントを具体的な例を基に学びます。

オンライン開催ですので、遠方の企業の方もぜひご気軽にご参加ください。
オフィスインフィニティ 代表
接遇アドバイザー 北條 史子
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

6月22日(木)14:00~15:15

※13:45接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
会場/住所 Webセミナー 交通 -

お問合せ先

プロダクトプランニング部プランニング9ユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com

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