枠_左上
枠_右上

セミナー・イベント

枠_左下
枠_右下

【賃貸仲介業2,000店舗・入居希望者1000万人のデータから見る!】売上アップのための顧客管理の重要性と反響対応の仕組み化

こんな方におすすめ

  • 売上を上げたい
  • 反響は取れているが来店や成約にならないことが多い
  • 顧客管理や追客を営業マンに任せてしまっている
\繁忙期の勝ち方は、顧客管理と反響対応の仕組み化がポイント!/
本ウェビナーでは、 賃貸仲介業2,000店舗・入居希望者1000万人のデータから見た、理想の顧客管理、反響対応について解説!

LIFULL HOME’Sのようなポータルサイトや自社ホームページから、流入した1件の反響を、来店、そして成約に導くための手段として顧客管理システム、追客機能の重要性、操作についてお話させていただきます。

普段はなかなかお見せしない実際の操作画面やエンドユーザー側の操作にも触れてまいります。今現在はエクセルで顧客管理を行っているという方も、すでに顧客管理システムをお使いの方もぜひご参加ください。
イタンジ株式会社
ノマドクラウド事業部インサイドセールス
出田 光矩
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

11月16日(木)11:00~12:00

※10:45接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
会場/住所 Webセミナー 交通 -

お問合せ先

コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com

キーワードから検索

footer logo
不動産業・住宅業にかかわる「会社や人」の課題を発見・解決し、
成果をもたらす行動スイッチをONにするメディア
業務支援サービス提供企業の方へ
LIFULL HOME'S Businessへ自社のサービスを掲載。
全国の不動産・住宅会社様へアピールいただけます!
facebook

Facebook
コラムやセミナー、業界情報などの最新情報をいち早くお届けします。

その他のビジネス向けサービス