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「相談したくなる追客」とは?成約率アップへの最短ルートを解説

「相談したくなる追客」とは?成約率アップへの最短ルートを解説

こんな方におすすめ

  • 質の高い反響を増やしたい
  • 反響はあるが来店につながらない
  • 追客メールは多く送っているが返信が少ない

セミナー内容

反響から来店・成約につながらないとお悩みの不動産会社さまへ向けて、反響の質を向上するポイントと、
理想的な初回対応・追客について2部に分けて解説いたします。
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

第1部:集客は数から質の時代へ。「住みたくなる反響」と「相談したくなる追客」とは

・質の高い反響を増やしたい
・反響はあるが来店につながらない
・追客メールは多く送っているが返信が少ない
・物件提案以外の呼び込み手法を探している
上記は多くのクライアントからお聞きするお声です。
WEB反響獲得の考え方をベースに、反響から来店までの「質向上」をお伝えします。

 

アジェンダ

  • ユーザーが家探しで求めていること
  • WEB反響獲得の考え方
  • 反響の質を向上する、とは
  • 物件情報を送っても来店しないお客様の対策とは

※当日のアジェンダは予告なく変更となる可能性がございます。

 

株式会社LIFULL  マーケティング部 石塚 泰斗

株式会社LIFULL

マーケティング部 石塚 泰斗

第2部:反響への理想的な対応と成約率アップへの最短ルート

本パートでは、ポータルサイトなどから来た反響を、来店・成約へ繋げ、

せっかく掲載している分の費用対効果を最大化するための対応、コツについて、

弊社の分析結果をもとに顧客の動向や考えていることに沿って解説してまいります。

 

アジェンダ

  • 反響からの成約率を向上させる方法
  • 理想的な反響後の初回対応
  • 問い合わせ翌日の顧客の動向
  • 顧客が返信したくなるようなメールの内容

 ※当日のアジェンダは予告なく変更となる可能性がございます。

 

イタンジ株式会社  ノマドクラウド事業部 マネージャー  栗林 賢祐

イタンジ株式会社

ノマドクラウド事業部 マネージャー

栗林 賢祐

開催日時・場所など

開催日時

2024年9月26日(木)11:00~12:00

定員

各500名

参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
会場/住所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) 交通 -

お問合せ先

コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com

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