枠_左上
枠_右上

セミナー・イベント

枠_左下
枠_右下

成約数UPの成功事例!繁忙期に知っておくべき顧客データの管理・活用方法を解説

こんな方におすすめ

・成約率向上のためのデータ戦略を知りたい方
・業務の効率化の具体的な手法を知りたい方
・繁忙期明けの戦略を練りたい方

セミナー内容

~2025年データ戦略で他社と差を付けるには?
繁忙期に知っておくべき顧客管理の新提案~
本ウェビナーでは、データを活用した営業活動の効率化のコツを解説します。
他社と差別化を図るには、いかに業務を効率化して顧客対応の質を上げるかが重要ですよね。一概に効率化といっても様々な要素がある中で、今回はデータの活用方法をテーマにお話いたします。
「本当に成果の出るデータの見方とは?」「集計作業に時間が掛かりすぎている?」など、繁忙期の今知ることで、今後の業務に変化をもたらすデータの活用方法をお伝えします。

セミナーでわかること

・成果の出るデータの見方・活用方法
・システムを活用した仕組み化の方法
・顧客データから見える成約率向上の方法
株式会社カナリー
「CANARY Cloud」
プロダクトマネージャー
森田 祐介
株式会社LIFULL
セールスマーケティング部
データビジネスデベロップメントG 石塚 泰斗
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

開催日時・場所など

開催日時

2025年2月13日(木)11:00~12:00

※10:50接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
会場/住所 Webセミナー 交通 -

お問合せ先

コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com

キーワードから検索

footer logo
不動産業・住宅業にかかわる「会社や人」の課題を発見・解決し、
成果をもたらす行動スイッチをONにするメディア
業務支援サービス提供企業の方へ
LIFULL HOME'S Businessへ自社のサービスを掲載。
全国の不動産・住宅会社様へアピールいただけます!
facebook

Facebook
コラムやセミナー、業界情報などの最新情報をいち早くお届けします。

その他のビジネス向けサービス