枠_左上
枠_右上

セミナー・イベント

枠_左下
枠_右下

データから見る買主の満足度を高める
重要なポイントとは

こんな方におすすめ

  • リピーターを増やして売上を増加したい方
  • 不動産会社選びにおける顧客ニーズを知りたい方
  • 顧客に喜ばれるデジタル活用方法を取り入れてみたい方
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

セミナー内容

本セミナーでは、調査データをもとに顧客満足度を高める具体的な要素と、その実現に向けた実践的アプローチを解説。

不動産購入者1,652名への調査から、不動産仲介における顧客満足度の重要なポイントが見えてきました。
・営業担当の迅速な対応と提案力が購入リピート意向を左右
・デジタル化への取り組みが仲介会社選定の決め手に
・提案情報の確認・管理方法に課題を感じる購入者の実態

営業担当の提案力を最大限に活かしながら、デジタル化による業務効率向上を実現する。これからの不動産仲介に求められる新しい顧客体験の作り方をご紹介します。

このセミナーでわかること

・顧客満足度が仲介ビジネスに与える具体的な影響
・営業担当の役割と成功要因:顧客満足度を向上させるための営業戦略
・デジタル化の未来像:顧客体験を最大化するDX施策のヒント

株式会社Facilo
取締役CEO 市川 紘

開催日時・場所など

開催日時

2025年2月20日(木)11:00~12:00

※10:50接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
会場/住所 Webセミナー 交通 -

お問合せ先

コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com

キーワードから検索

footer logo
不動産業・住宅業にかかわる「会社や人」の課題を発見・解決し、
成果をもたらす行動スイッチをONにするメディア
業務支援サービス提供企業の方へ
LIFULL HOME'S Businessへ自社のサービスを掲載。
全国の不動産・住宅会社様へアピールいただけます!
facebook

Facebook
コラムやセミナー、業界情報などの最新情報をいち早くお届けします。

その他のビジネス向けサービス