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\売り反響も買い反響も!/
実践企業が語る!
媒体別分析とインサイドセールス活用術

こんな方におすすめ

  • 反響対応にムラが出ていると感じている方
  • インサイドセールスの導入や分業体制に関心がある経営層の方
  • 広告費や媒体活用の効果を、もっと高めたいと考えている方

セミナー内容

「反響はあるのに、成果に結びつかない――」
その背景には、属人的な対応、初期対応の遅れ、追客の抜け漏れなど、反響営業における“非効率”が潜んでいます。
インサイドセールスによる営業分業の実践例と、媒体ごとの反響分析をもとにした対応手法を詳しく解説します。

今回は、インサイドセールスを実際に活用している不動産会社のゲストをお迎えし、導入の経緯や体制構築、具体的な効果など、現場でのリアルな声を共有いただきます。また、媒体ごとの反響傾向を数値ベースで比較し、「どの媒体をどう使い、どのように追客していくか」という営業戦略の設計にも役立つ知見をお届けします。

このセミナーでわかること

・営業を分業化することで得られる業務効率と成果の変化
・媒体ごとの反響傾向とアポイント率を上げる考え方
・属人化を防ぎ、反響を取りこぼさない追客設計の実務
・成果が出る不動産会社が実際に行っている運用方法とは?

開催日時・場所など

開催日時

2025年7月31日(木)11:00~12:00

※10:50接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
会場/住所 Webセミナー 交通 -

登壇者

株式会社カラーズハウス
代表取締役 川野 元基
株式会社ROUNDTOSS
取締役CCO 原田 信平

株式会社ROUNDTOSS
WEST BASE Manager 河﨑 祐樹

お問合せ先

コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com

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