不動産会社さま向け人材育成支援サービス

LIFULL HOME’S
アカデミー

組織・人の課題を解決し、組織の成長をサポート。専門性の高い講師・コンサルタントが課題に合った解決策を提案します!

LIFULL HOME’S アカデミーとは?

LIFULL HOME’S アカデミーは不動産・住宅業界に特化し、そこで働く方々の成長をサポートいたします。
LIFULLと各分野の専門家が、貴社の組織・人の課題に対する解決策をご提案します。

組織・人の課題を解決し、組織の成長をサポートします

近年、不動産業界を取り巻く環境は大きく変化しています。
その中で「選ばれ続ける」企業であるためには、人も企業も成長し続ける必要があります。

LIFULL HOME’S アカデミーの提供する研修・コンサルティングサービスを通して、受講された方々が、お客様から選ばれ、お客様に納得の住み替えという価値を提供する。その結果、安心安全に、満足度の高い不動産取引が行われる社会の実現を目指しています。

各分野の専門家が終結!貴社の課題を解決します

マナー研修から不動産実務研修、組織コンサルティングなど、貴社の課題にあわせてLIFULLと提携会社が最適なプランをご案内します。

より効率的なPDCAをサポートする調査・診断サービス

自社の課題発見・実行・効果測定・改善のPDCAサイクルがワンストップで完結します。
メール対応や電話対応、接客対応をお客様視点で評価する覆面調査サービスを提供しています。
診断結果を元に教育研修の検討や実施後の効果測定までワンストップでPDCAを回すことができます。

ご利用料金について

提供する研修・コンサルティングの内容や対象となる人数・期間・開催数によりお見積もりを行います。
まずは無料相談にて貴社の課題をお聞かせください。

企業情報

世界一のライフデータベース&ソリューション・カンパニーへ。

LIFULL。それは、世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にしたいという私たちの想い。そして、私たちが目指すべき究極の目的でもあります。私たちは、その目的達成のために「世界一のライフデータベース & ソリューション・カンパニー」を目指します。
世界中のかけがえのない人生と向き合い、すべてのライフデータとつながり、幸せという目標へ向かって、一人ひとりに最適なソリューションを生み出し続けていく。すべては世界中の人々の幸せのために。私たちLIFULLはこれからも挑戦を続けます。
 会社名 株式会社LIFULL

英文:LIFULL Co., Ltd.

 TEL -
 代表者名 伊東 祐司  担当者 LIFULL HOME'S アカデミー 事務局
 所在地

〒102-0083

東京都千代田区麹町1-4-4

 営業時間 10:00~18:00 
 業務内容

不動産情報サービス事業

日本最大級の不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S(ライフル ホームズ)」の運営

 定休日 土・日・祝日

キーワードから検索

footer logo
不動産業・住宅業にかかわる「会社や人」の課題を発見・解決し、
成果をもたらす行動スイッチをONにするメディア
業務支援サービス提供企業の方へ
LIFULL HOME'S Businessへ自社のサービスを掲載。
全国の不動産・住宅会社様へアピールいただけます!
facebook

Facebook
コラムやセミナー、業界情報などの最新情報をいち早くお届けします。

その他のビジネス向けサービス