売却反響の追客力を上げるオススメツール4選!
ユーザーの住まい探し~契約までの期間が長期化してきているなか、『もっと追客力を上げたい』『追客の仕組み化ができていない』といった課題をお持ちの不動産会社さまも多いのではないでしょうか。
自社で改善に取り組む一方、『追客ツールを導入したいけれど、どんなものがあるかわからない』という声も聞きます。
本記事では、LIFULL HOME‘S Businessに掲載しているサービスのなかから、【追客力向上】をサポートするオススメのツールをご紹介します。
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反響受信直後~最大2年ひたすら追客『追客のミカタ』
追客のミカタは新規反響が入れば即対応し、繋がるまでしつこく、電話・SMS・メールを活用したマルチチャネルで徹底追客を行う、追客代行サービスです。
即戦力のアシスタントとして、休まず対応するため、曜日や月末の影響も受けません。自社で採用や教育の手間もかからないため、業務やコストの削減にもつながります。忙しくて対応できていなかった、過去客の掘り起こしもお任せできます。
集客したお客さまを自動追客で囲い込み『SMSジャーニー』
SMSジャーニーは、SMS(ショートメッセージサービス)のステップ配信をスマホで行えるアプリです。
電話番号からメッセージが送信できる SMSは携帯会社の重要なお知らせも多いため、開封率90%以上と非常に高いです。またEメールと違い、送信者ごとにメッセージが確認できるため、情報に埋もれることなく、ユーザーに訴求できる特長があります。
訪問査定に至らない売主さまに対する顧客・追客管理を自動化『KASIKA』
KASIKAは、訪問査定に至らない売主さまに対する顧客・追客管理を自動化するツールです。
AI査定などの豊富なノウハウ情報の自動配信や、ウェブアンケートなどを活用して、自社・担当者ブランディングを行い、他社の営業担当と差別化ができます。
自動追客によるフォロー漏れ防止に加え、ファン化を行うことで、机上査定止まりの売主さまを掘り起こし、訪問査定率をアップさせます。
見込み顧客を惹きつけ、行動を促す!不動産業界特化追客システム『Digima』
Digimaは、不動産会社で多く利用されている、メール機能・ウェブ追跡機能・電話機能を一体化させた追客システムです。複数の方法でアプローチできるので、見込み客とつながる確率を高めます。
Digimaで営業活動を行うことで、お客さまと営業の行動情報が自動的に時系列で蓄積されていくので、お客さまの興味・関心に合わせた個別の営業アプローチが実現できることが強みです。
売却反響の追客力を上げるオススメツール4選!まとめ
いかがでしたか?気になるサービスはありましたでしょうか。
貴社の持つ課題感や運用体制によって必要なツールは変わるかと思います。
サービス資料は、無料でダウンロード可能です。
ぜひ資料をご覧いただき、貴社の課題解決に役立つツールを見つけていただけると幸いです。
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