どっちが効率的?不動産売却求むチラシと一括査定サービスのコスト比較
売買仲介を行う不動産会社としては、売主様との接点を増やし、媒介契約を増やしていくことは重要です。今回は、媒介契約に繋げるため売主様と出会うための方法である、チラシと一括査定サービスについてコストと費用対効果を検証します。
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記事を見るインターネットでお問合せ獲得後に、来店につなげるには、お客様に選ばれる不動産会社になることが必要です。本コラムでは、スタッフ情報を活用した他社との差別化方法について解説します。
記事を見る不動産業を開業したばかりの方・これから不動産ポータルサイトへの掲載を検討している方へ向けて、ポータルサイトの選び方から掲載までの流れ・掲載前に準備しておくべきことを解説します。
記事を見る本コラムは不動産売買仲介営業の皆さまに向けた「個人と組織全体の営業力向上」をテーマにしたシリーズコラム。今回は、他社と差をつける営業の極意について解説します。
記事を見る本コラムは不動産売買仲介営業の皆さまに向けた「個人と組織全体の営業力向上」をテーマにしたシリーズコラム。今回は、接客グランプリで評価の良かった会社のLIFULL HOME'S 接客診断の結果例を交えながら「プラスαの情報提供力」について考えていきます。
記事を見る物件写真は、お客様がお部屋探しをする際に、物件の第一印象となる重要な役割をもっています。本コラムでは、物件写真の重要性と物件写真を魅力的にする撮影テクニックについて解説します。
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