事例から学ぶ!反響獲得から接触につなげるためには?
営業活動時間内に発生したメール反響の対応方法を改善することで、反響からの接触率を38%から60%に向上させた不動産会社さまの事例を紹介します。
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記事を見る成果を上げている賃貸仲介営業メンバーの接客時の共通点のひとつは、初頭効果(=第一印象)が良いことです。ヒアリング・返信の早さ・物件提案・テストクロージングに関するポイントも紹介します。
記事を見る不動産仲介営業における来客対応時・内見案内時の接客マナーをはじめ、マナー向上を図るコツについて紹介します。営業担当者のスキルアップや教育研修などにお役立てください。
記事を見る「働き方改革関連法」を発端として、深刻な労働力不足が予測される、建設業の『2024年問題』が注目されています。本コラムでは2024年問題の解決・解消に向けた方策を、長期的に取り組むものも含めていくつか紹介いたします。
記事を見る「時間外労働の上限規制」猶予終了に伴い、深刻な労働不足が予測され『2024年問題』として問題提起されています。本コラムでは2024年問題の発端である「働き方改革関連法」のポイントを解説いたします。
記事を見るブランディングを強化し売却物件を増やすためには、地域性を打ち出し自社の強みを伝えたり、SNSで継続的な発信をしたり、相談会などを定期的に実施し顧客とコミュニケーションを取るなど、様々な施策が考えられます。
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