賃貸仲介営業で成果を上げる5つの接客ポイントとは
成果を上げている賃貸仲介営業メンバーの接客時の共通点のひとつは、初頭効果(=第一印象)が良いことです。ヒアリング・返信の早さ・物件提案・テストクロージングに関するポイントも紹介します。
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記事を見る不動産仲介営業における来客対応時・内見案内時の接客マナーをはじめ、マナー向上を図るコツについて紹介します。営業担当者のスキルアップや教育研修などにお役立てください。
記事を見る「働き方改革関連法」を発端として、深刻な労働力不足が予測される、建設業の『2024年問題』が注目されています。本コラムでは2024年問題の解決・解消に向けた方策を、長期的に取り組むものも含めていくつか紹介いたします。
記事を見る「時間外労働の上限規制」猶予終了に伴い、深刻な労働不足が予測され『2024年問題』として問題提起されています。本コラムでは2024年問題の発端である「働き方改革関連法」のポイントを解説いたします。
記事を見るブランディングを強化し売却物件を増やすためには、地域性を打ち出し自社の強みを伝えたり、SNSで継続的な発信をしたり、相談会などを定期的に実施し顧客とコミュニケーションを取るなど、様々な施策が考えられます。
記事を見る反響メールに対する対応一つで営業担当者の最初の印象は大きく変わります。もちろん、印象だけではなく、営業成績にも直結すると言っても過言ではありません。今回は顧客心理を踏まえた反響メール対応について解説していきます。
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