信頼される不動産会社の特徴とは? 4つのポイントから解説
顧客と長期的に良好な関係を築いていくためには、信頼される不動産会社を目指す必要があります。どのような会社が信頼されやすいのか、基本的な特徴を押さえて改善してみましょう。今回は、信頼される不動産会社の特徴を詳しく紹介します。
記事を見る顧客と長期的に良好な関係を築いていくためには、信頼される不動産会社を目指す必要があります。どのような会社が信頼されやすいのか、基本的な特徴を押さえて改善してみましょう。今回は、信頼される不動産会社の特徴を詳しく紹介します。
記事を見る業務の効率化や最適化には、マーケティングオートメーションを導入してみるのも一つの方法です。業務フローの見直しや、見込み顧客のリスト化につながるため、結果的に定型業務の自動化につながるでしょう。今回は、マーケティングオートメーションとは何か、基本的なポイントを紹介します。
記事を見るホームページを制作するときに自社でつくるべきか、外注するかで悩むケースがあるでしょう。内製と外注は、それぞれメリット・デメリットがあるので、基本的なポイントを押さえておくことが大切です。今回は、不動産会社のホームページを制作する際に、内製と外注のどちらがよいかを解説します。
記事を見る不動産会社の集客方法のうち、ホームページはメインの経路になり得る重要なツールです。今回はホームページ経由の集客がうまくいかないケースについて、効果が出ない原因や対策の方法をご紹介します。
記事を見る不安定なビジネス環境にあって、継続的な収益獲得を見込める「ストック型ビジネス」がさまざまな業界で注目を集めています。この記事では、これからの不動産業界を取り巻く環境の変化と課題、そしてその対応策としてのストック型ビジネスについて解説します。
記事を見るローン返済や資産運用のシミュレーションを行うのに便利な金融電卓。不動産業での活用シーンと利用方法、選び方について詳しく説明しています。
記事を見る少子高齢化や空き家問題など、社会課題が考えられる不動産業界ですが、国土交通省はどのような対策を検討しているのでしょうか。「不動産業ビジョン2030」から不動産業界の課題と今後の取り組みを解説します。
記事を見る不動産に携わる仕事にはさまざまな業種があります。売買と賃貸でも業務内容には大きな違いがあるため、これから仕事をするのであれば、事前に各業種の特徴を押さえておくことが大切です。この記事では、「不動産売買仲介業」と「不動産賃貸仲介業」のビジネスモデルや成功するポイント、役に立つ資格などを解説します。
記事を見る不動産会社のマーケティング戦略では、動画コンテンツが大きな役割を果たします。この記事では、動画コンテンツを作成するメリットや具体的な活用シーン、制作時に意識したいポイントなどを解説します。
記事を見る訪問査定では、現地に行かなければならないポイントを漏れなくチェックする必要があります。この記事では、訪問査定におけるチェックポイントや依頼者へのヒアリング項目をまとめてご紹介します。
記事を見るキーワードから検索
Facebook
コラムやセミナー、業界情報などの最新情報をいち早くお届けします。