SNS集客を強化するおすすめのサービス3選
SNS集客をサポートするおすすめのサービスをご紹介します。SNS集客に取り組みたいが、何を投稿すべきなのかわからない・継続して投稿できるか不安という不動産会社さまに向けたコンテンツとなります。
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記事を見る賃貸繁忙期に実践したい営業スキルは、最初の印象を徹底的に上げる・ヒアリングに時間をかける・常に2つの選択肢を提案する・テストクロージングを実施するなどです。接客フェーズごとに解説します。
記事を見る反響接触率を上げるためには大きく2つの対策が必要になります。ひとつは物件掲載などの広告の実施、ふたつ目は顧客対応力の向上です。記事ではいますぐ実践できるテクニックを紹介しています。
記事を見る重要事項説明は、不動産の売買契約や賃貸借契約を締結する前に、契約を左右するような重要な事柄を説明するというプロセスです。契約上のトラブルを防ぐ重要な手続きであるため、実施にあたってはさまざまなルールが定められています。この記事では、不動産仲介会社が知っておくべき重要事項説明の基礎知識をご紹介します。
記事を見る不動産業においてポスティングは、ターゲット層に対する効果的なアプローチ方法の一つだといえます。チラシの反響率を高めていくには、どのようなエリアに自社のターゲット層がいるのかや、どの時期が一番チラシを見てもらえるのかなどを精査していく必要があります。今回は、不動産業におけるポスティングのコツや注意点などを紹介します。
記事を見る不動産営業の業務において属人化を防ぐには、業務に関するノウハウを可視化し、特定の部署や従業員に業務が偏らないように、業務を分散化していくことが大切です。今回は不動産営業の業務が属人化するのを防ぐために、どのようなポイントを把握しておけばよいかを解説します。
記事を見る不動産営業を効率良く行うには、自社で新規顧客を開拓するのに加えて、既存顧客による「紹介営業」を重視する姿勢をもつことも大事です。今回は紹介営業の特徴やメリット、注意点などを解説します。
記事を見るLIFULL HOME'S会員の不動産会社さまに、おすすめのオプションサービスをご案内します。特に不動産業界の繁忙期にご検討いただきたいオプションサービスを業態ごとにピックアップしました。
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