<第二回>安定した入居者の獲得で稼働率アップだけではない施策を。家賃を下げない長期的な収益が見込める空室対策とは
新たなマーケットへの訴求で稼働率アップを図るだけでなく、転居や退居を防いで物件価値を下げない、安定した家賃収入を得るための施策と考え方についてお話しさせていただきます。
記事を見る新たなマーケットへの訴求で稼働率アップを図るだけでなく、転居や退居を防いで物件価値を下げない、安定した家賃収入を得るための施策と考え方についてお話しさせていただきます。
記事を見る不動産売却の一括査定サイトから査定依頼を受けた際、どのような戦略で媒介契約に繋げているでしょうか。平均媒介率20%程度を目指すために必要な基本的なノウハウをここではご紹介します。
記事を見る不動産賃貸仲介営業における「営業力向上」を目的としたシリーズコラムの最終回。“組織で業績を改善させる、向上させるために必要なことを知る”を本コラムのゴールとします。
記事を見る問合せからの来店率を上げたいと考えている不動産営業の方が多い中、お客様へ電話営業をしてもアポイントが獲得できない、と課題に感じる方もいると思います。本コラムでは、電話営業からアポイントを獲得するためのポイントを初回電話対応時の流れに沿って解説しています。
記事を見るこれさえあれば「最低限」は不動産売却案件の獲得ができるツールやサービスを①顧客獲得、②物件調査、③物件査定のフェーズに分けてご紹介したいと思います。
記事を見る営業担当者が顧客との距離を縮める方法はたくさんありますが、今日はその中の一つ、ザイアンス効果を使った方法についてお伝えします。
記事を見る売買仲介を行う不動産会社としては、売主様との接点を増やし、媒介契約を増やしていくことは重要です。今回は、媒介契約に繋げるため売主様と出会うための方法である、チラシと一括査定サービスについてコストと費用対効果を検証します。
記事を見るインターネットでお問合せ獲得後に、来店につなげるには、お客様に選ばれる不動産会社になることが必要です。本コラムでは、スタッフ情報を活用した他社との差別化方法について解説します。
記事を見るキーワードから検索
Facebook
コラムやセミナー、業界情報などの最新情報をいち早くお届けします。