売却物件の獲得方法と売主との関係構築方法
売物件の獲得は、広告掲載の実施・購入検討者の反響獲得につながります。売却物件の獲得方法や、売却検討者とのコミュニケーションの注意点について解説します。
記事を見る東京は転入超過!大阪は?名古屋は?コロナ後を見据えた賃貸ユーザーの動き
海外渡航やマスク着用などが緩和され、首都圏に流入する人口も増加し始めました。そこで今回は移動人口の圏域ごとの推移について解説します。
記事を見る机上査定と訪問査定の違いとは?メリット・デメリットは?
不動産業を営む上でどの不動産会社においても「集客」は永遠のテーマですが、今回は「訪問査定」のポイントや注意点をしっかりと理解してより効果的な「媒介契約」の取得につながるように解説していきたいと思います。
記事を見る〈業務支援サービス会社インタビューvol.5〉 安定経営を叶える新たな『空室対策』アイデア!
満室経営を目指す管理会社さまへ向けて、新発想の空室対策アイデアについて、株式会社アイテム様に伺いました。
記事を見る〈業務支援サービス会社インタビューvol.4〉 ポータルサイト反響数・来店数アップには「生きたホームページ」がカギ
業務支援サービス・ツールを提供されている会社にインタビューをし、サービスページだけではわからない魅力や想いをお伝えするシリーズコラム。第4回は、ホームページ制作やWEBのシステム開発を行う、ITパートナー企業の株式会社メイクスビュー 大島様です。
記事を見る〈業務支援サービス会社インタビューvol.3〉 机上査定にも訪問査定にも。会う前から信頼を獲得できる品質の査定書・開発秘話
業務支援サービス・ツールを提供されている会社にインタビューをし、サービスページだけではわからない魅力や想いをお伝えするシリーズコラム。第3回は、革新的な推定AIを開発し、あらゆるサービスの提供を行っている株式会社コラビット 横山様です。
記事を見る〈業務支援サービス会社インタビューvol.2〉 エリアSEO強化で地域NO.1店舗を目指す
業務支援サービス・ツールを提供されている会社にインタビューをし、サービスページだけではわからない魅力や想いをお伝えするシリーズコラム。第2回は、地域の活性化に貢献し、不動産会社・住宅会社の事業拡大を支援するローカルパワーエンジン株式会社曽根田様です。
記事を見る