パノラマ画像を不動産集客につなげるためのコツ 空間全体を伝える!
不動産の物件紹介では、パノラマ画像も有効な方法として広く活用されています。パノラマ画像を撮影する際には、物件の魅力がきちんと伝わるように撮り方のコツを押さえておくことが大切です。この記事では、魅力的なパノラマ画像を撮るためのポイントをご紹介します。
記事を見る不動産の物件紹介では、パノラマ画像も有効な方法として広く活用されています。パノラマ画像を撮影する際には、物件の魅力がきちんと伝わるように撮り方のコツを押さえておくことが大切です。この記事では、魅力的なパノラマ画像を撮るためのポイントをご紹介します。
記事を見る不動産売買において、登記業務が行える司法書士の資格は有利に働きます。資格の取得によって幅広く業務に携わることができ、生涯にわたって生かすことができるおすすめの資格です。今回は、司法書士の資格を取得するメリットや業務内容、年収などを紹介します。
記事を見る繁忙期にあまり手間をかけずにできる空室対策として、空地酢物件のカテゴライズや、競合物件の確認し条件変更を良いタイミングで実施するなどがあげられます。
記事を見る令和6(2024)年度税制改正の大綱が、閣議決定されました。2024年税制改正大綱から、住宅に関連した施策を中心にご紹介します。
記事を見るLIFULL HOME'S Businessは、仲介・管理の不動産会社さまがこの繁忙期を乗り切るために必要な、業務効率化や集客数の向上に役立つ情報やサービスを提供しています。今回は、さまざまなノウハウ記事の中から、特に注目していただきたい情報をご紹介します。
記事を見る一括査定サイトに掲載後、お客さまから反響があったのになかなか連絡が取れない…とお悩みの不動産会社さまへ、接触率165%アップを実現した 現役不動産会社の取り組みをご紹介します。
記事を見る不動産会社の集客において、ポータルサイトなど基本的な集客方法は実施したが、もっと反響を獲得したい方へ向けて、一風変わった切り口から【集客】をサポートするサービスをご紹介します。
記事を見るSNS集客をサポートするおすすめのサービスをご紹介します。SNS集客に取り組みたいが、何を投稿すべきなのかわからない・継続して投稿できるか不安という不動産会社さまに向けたコンテンツとなります。
記事を見る賃貸繁忙期に実践したい営業スキルは、最初の印象を徹底的に上げる・ヒアリングに時間をかける・常に2つの選択肢を提案する・テストクロージングを実施するなどです。接客フェーズごとに解説します。
記事を見る反響接触率を上げるためには大きく2つの対策が必要になります。ひとつは物件掲載などの広告の実施、ふたつ目は顧客対応力の向上です。記事ではいますぐ実践できるテクニックを紹介しています。
記事を見るキーワードから検索
Facebook
コラムやセミナー、業界情報などの最新情報をいち早くお届けします。