枠_左上
枠_右上

業務お役立ちコラム

枠_左下
枠_右下
最新コラム一覧を表示しております。
らくらくデコルームのバナー
業務を助けるコンテンツを配信 メールマガジン 登録する
サービス紹介コラム
SNS集客を強化したい方へ

週間コラムランキング

気になるキーワードを検索

目的から探す
注目キーワードから探す





顧客の不安要素をつぶしていく発想

契約をためらう顧客や、「いいな!」と気持ちが盛り上がっていたはずが、後日断りの連絡が来る顧客、そういった顧客への対応力が上がると営業成績の向上につながります。 今回は、そういった顧客への対応には4つのポイントがあることをお伝えします。

記事を見る




東京都カスハラ対策で40万円の報奨金。都内中小企業向けに無料セミナーを解説

2025年4月に施行された「東京都カスタマー・ハラスメント防止条例」を受け、都が企業向けの支援策を開始しました。対策マニュアルの作成などで40万円が支給される奨励金や、無料の専門家セミナーなど、不動産会社が活用できる具体的な支援内容を解説します。

記事を見る

キーワードから検索

footer logo
不動産業・住宅業にかかわる「会社や人」の課題を発見・解決し、
成果をもたらす行動スイッチをONにするメディア
業務支援サービス提供企業の方へ
LIFULL HOME'S Businessへ自社のサービスを掲載。
全国の不動産・住宅会社様へアピールいただけます!
facebook

Facebook
コラムやセミナー、業界情報などの最新情報をいち早くお届けします。

その他のビジネス向けサービス