不動産営業で反論処理トークは重要なのか?
営業スキルの一つとして「反論処理」という手法があります。営業研修などでもよく教えられるこの反論処理は、不動産営業にどう応用すべきかについ てお話します。
記事を見る競売物件数が15年ぶりに増加。今後の動向と参入メリットは?
不動産競売物件数が15年ぶりに増加しました。今後の市場動向や参入メリットについて不動産競売流通協会の青山一広代表理事にお聞きしました。
記事を見る不動産業界におけるカスタマーハラスメントとは? 判断基準や対応方法を解説
カスタマーハラスメントは従業員の健康を害したり、業務の遂行を妨げたりといった弊害を生み出し、さまざまな業界で問題視されています。不動産業界においても、カスタマーハラスメントは決して無視できない問題といえます。この記事では、カスタマーハラスメントの定義や判断基準、企業としての対策方法などをご紹介します。
記事を見る首都圏の転入超過が13万人超。【2025年版】最新の移動人口の状況は?
不動産市場と密接にかかわる2025年版の移動人口状況は?首都圏の転入超過実態、近畿圏、中部圏、福岡県など最新の動向を解説します。
記事を見る<売買仲介向け>ウィル不動産販売が実践する自社HPで年間3,000件の反響を獲る仕組みを大公開【セミナーレポート】
ウィル不動産販売が自社HPで多くの反響を獲得する仕組みを公開。不動産会社が効果的な集客を実現するための具体的な戦略と方法を解説します。
記事を見る