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重要事項説明のトラブルを未然に防ぐポイント

重要事項説明は、不動産の売買契約や賃貸借契約を締結する前に、契約を左右するような重要な事柄を説明するというプロセスです。契約上のトラブルを防ぐ重要な手続きであるため、実施にあたってはさまざまなルールが定められています。この記事では、不動産仲介会社が知っておくべき重要事項説明の基礎知識をご紹介します。

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不動産チラシをポスティングするときのポイント|高い反響率を得るには?

不動産業においてポスティングは、ターゲット層に対する効果的なアプローチ方法の一つだといえます。チラシの反響率を高めていくには、どのようなエリアに自社のターゲット層がいるのかや、どの時期が一番チラシを見てもらえるのかなどを精査していく必要があります。今回は、不動産業におけるポスティングのコツや注意点などを紹介します。

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不動産営業の属人化を防ぐには? ノウハウを蓄積する仕組みづくり

不動産営業の業務において属人化を防ぐには、業務に関するノウハウを可視化し、特定の部署や従業員に業務が偏らないように、業務を分散化していくことが大切です。今回は不動産営業の業務が属人化するのを防ぐために、どのようなポイントを把握しておけばよいかを解説します。

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リノベーションで空き室対策|把握しておきたい費用と注意点

入居希望者に物件の価値を理解してもらうためには、リノベーションを行って提案することも大事です。新たな付加価値を提供でき、入居率のアップにつなげられるでしょう。今回はリノベーションの費用に影響を与える要素や不動産会社がお客様に提案をする際に知っておきたい内容などを紹介します。

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繁忙期に成果を出す! 賃貸仲介で必要な準備

繁忙期は不動産の賃貸仲介業務において業績を伸ばすチャンスであると同時に、業務過多の影響によって思いがけないトラブルやミスが発生してしまいやすい時期でもあります。今回は、繁忙期を問題なく乗り切るために必要な準備について紹介します。

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