不動産ポータルサイトの反響を安定的に獲得する6つのポイント【賃貸仲介】
反響を獲得するのために、ポータルサイトに物件を多く入力する。そして写真を充実させたり、チェック項目の過不足をなくすことが、基本中の基本かもしれません。コラムではその基本の前に実施すべき6つのポイントを紹介します。
記事を見る反響を獲得するのために、ポータルサイトに物件を多く入力する。そして写真を充実させたり、チェック項目の過不足をなくすことが、基本中の基本かもしれません。コラムではその基本の前に実施すべき6つのポイントを紹介します。
記事を見る『追客ツールを導入したいけれど、どんなものがあるかわからない』という不動産会社さまへ。LIFULL HOME‘S Businessに掲載中の【追客力向上】をサポートするオススメツールをご紹介します。
記事を見る植田日銀になって住宅ローン金利にはどのような影響が考えられるのか。そして、東京都心で急騰する住宅価格は今後どうなるのでしょうか。今回は住宅ローン金利と住宅価格の今後について解説します。
記事を見る賃貸住宅管理業法の全面施行から一定期間を経て、住宅の賃貸借に関する所有者と賃貸人および不動産会社間のトラブル解消に、この法律が機能しているのかどうか。今回は法施行後の状況と積み残された課題を解説します。
記事を見る営業活動時間内に発生したメール反響の対応方法を改善することで、反響からの接触率を38%から60%に向上させた不動産会社さまの事例を紹介します。
記事を見る成果を上げている賃貸仲介営業メンバーの接客時の共通点のひとつは、初頭効果(=第一印象)が良いことです。ヒアリング・返信の早さ・物件提案・テストクロージングに関するポイントも紹介します。
記事を見る不動産仲介営業における来客対応時・内見案内時の接客マナーをはじめ、マナー向上を図るコツについて紹介します。営業担当者のスキルアップや教育研修などにお役立てください。
記事を見るキーワードから検索
Facebook
コラムやセミナー、業界情報などの最新情報をいち早くお届けします。