空室対策5選 繁忙期にすぐできる対策を紹介
繁忙期にあまり手間をかけずにできる空室対策として、空地酢物件のカテゴライズや、競合物件の確認し条件変更を良いタイミングで実施するなどがあげられます。
記事を見る繁忙期にあまり手間をかけずにできる空室対策として、空地酢物件のカテゴライズや、競合物件の確認し条件変更を良いタイミングで実施するなどがあげられます。
記事を見る令和6(2024)年度税制改正の大綱が、閣議決定されました。2024年税制改正大綱から、住宅に関連した施策を中心にご紹介します。
記事を見るLIFULL HOME'S Businessは、仲介・管理の不動産会社さまがこの繁忙期を乗り切るために必要な、業務効率化や集客数の向上に役立つ情報やサービスを提供しています。今回は、さまざまなノウハウ記事の中から、特に注目していただきたい情報をご紹介します。
記事を見る一括査定サイトに掲載後、お客さまから反響があったのになかなか連絡が取れない…とお悩みの不動産会社さまへ、接触率165%アップを実現した 現役不動産会社の取り組みをご紹介します。
記事を見る不動産会社の集客において、ポータルサイトなど基本的な集客方法は実施したが、もっと反響を獲得したい方へ向けて、一風変わった切り口から【集客】をサポートするサービスをご紹介します。
記事を見るSNS集客をサポートするおすすめのサービスをご紹介します。SNS集客に取り組みたいが、何を投稿すべきなのかわからない・継続して投稿できるか不安という不動産会社さまに向けたコンテンツとなります。
記事を見る賃貸繁忙期に実践したい営業スキルは、最初の印象を徹底的に上げる・ヒアリングに時間をかける・常に2つの選択肢を提案する・テストクロージングを実施するなどです。接客フェーズごとに解説します。
記事を見る反響接触率を上げるためには大きく2つの対策が必要になります。ひとつは物件掲載などの広告の実施、ふたつ目は顧客対応力の向上です。記事ではいますぐ実践できるテクニックを紹介しています。
記事を見る重要事項説明は、不動産の売買契約や賃貸借契約を締結する前に、契約を左右するような重要な事柄を説明するというプロセスです。契約上のトラブルを防ぐ重要な手続きであるため、実施にあたってはさまざまなルールが定められています。この記事では、不動産仲介会社が知っておくべき重要事項説明の基礎知識をご紹介します。
記事を見る不動産業においてポスティングは、ターゲット層に対する効果的なアプローチ方法の一つだといえます。チラシの反響率を高めていくには、どのようなエリアに自社のターゲット層がいるのかや、どの時期が一番チラシを見てもらえるのかなどを精査していく必要があります。今回は、不動産業におけるポスティングのコツや注意点などを紹介します。
記事を見るキーワードから検索
Facebook
コラムやセミナー、業界情報などの最新情報をいち早くお届けします。